山津見神社な 鎌倉幕府だ ほんで宮司は即位の何も証出さずに璽を書いてる さらに相馬藩

これは出入りをしたくない

だから九曜紋のノレンつけたわけか

だったら 最初から相馬藩で あたしんちの仇だわ その存在が

あげく霊山略記に手記を出してる

あたしんちに冤罪かぶせて 顕成は真野に行ってないという桑折サイドの記事と

多田野源辰の売名本

そこに久米です 仁明天皇系図です 相馬藩ですって

あたしに火つけてもらいたいのかって話だ

九曜紋でブチギレしてたっけ あのノレンだけじゃなかったのが霊山略記で

わかるなんて。

あたし これ持ってなかったらさ

そいつらみんなうちの親族騙して罪かぶせして殺してきた連中だって

わかんないんだぜ??

ほんで なんかしてもらえる なんかいい事があるって人が寄ってきたらさ

そんなムシのいい話ねーだろって

どこまで知らないフリして 影でそいつらが知ったかぶりしてきたかって事だ

そーやってうちの人間に罪かぶせして嫌がらせ ずーっとやってきたんだ。

これがブチキレしねーでいらるかっつーのよ。




それが たんにそういう 何々の言われありという場所だけならば

それだけで済むって言ってた理由

宮司らのやってきたことに迷惑こうむってるだけでなく 金の損害もなんも発生

してんだから 貴様ら責任とれって話だ。




場所だけだったら 見にいってこーいう場所あんのかで済む。

犯人たちが宮司だの公務員やって これが事実だみたく作って子供らの遺産うばう

よーな加担までしてきた。これがブチギレしないって??

どこの神様だい これでブチギレしねーのは。

あたしは大憤慨どころじゃない。



何度も書くけど うちが顕家の子 顕成の家系で吉左衛門という名が顕成だって

こいつらみんな知ってたんだよ。

大昔から埋蔵金伝説あったのもあたしんちだと知ってるんだよ 桑折も郡も相馬も

伊達もどこもかしこも知ってたことだ。

当然 徳川があたしんちに莫大な金運んできてたことを地域の人間らが知らない

わけがないだろ

あの金出した記録見たら 相馬の人殺しどもが作れるよーな金じゃねーぞ??



そういうのすべて知ってた上で あたかも うちは顕成でもなきゃ本尊は偽物だと

公で拡散し霊山神社記録で捏造した そいつらが。

うちの系図をごまかし 金を奪って返してない事をまるっきり騙すために

系図を自分らの系図に入れて あたかも遺産は俺らの遺産だ お前らは分家だ

みたく騙して金やらなんやらを奪って とことん書き換え捏造し

知らんぷりして 熊野権現すら火事場泥棒し それは山王大権現だなどと大嘘を

公の書物に作って うちにさらなる冤罪かぶせをした

あそこのうちのものは偽物だよと。



それが去年 御子神社の宮司はあたしに言った

アンタんちが本尊持ち出したんだよと。

ということは、あたしんちの本尊は偽物だよと拡散される筋合いがないし

あそこのうちは金持ちだったから金でどっかから買ってきたんだよという

この人殺したちの噂は罪かぶせだった事がはっきりした。



そしたら当然 霊山略記はあたしんちの事を罵り 歴史から消すための工作だった

とはっきりするだろう。

そしたら これに犯人たちの名があって

それを見てあたしが犯人さらしあげし あの世送りにするというのは当然の

成り行きなのもわかるだろ??



あと うちが廻船業やってた事は他県で知ってるんだから

どんだけ福島県民が嘘ついたって これは覆りようもない事実なんだよ

さらにそれが烏崎使ってたというんだから

まるっきり鹿島の中舘にいたことになるんだよ 地形的にも。

それを相馬伊達の古い家系はどこも知ってたはずだ

それを隠してきた

子供らがわからないように




そしたらどんな復讐されるか 想像つくだろう

うちに熊野権現あったのに火事場泥棒しておいて うちのじいちゃんには焼失した

と嘘ついて騙してた桑折サイド

ぐちゃぐちゃにしてめった刺しにしてやりてぇな

イメージ 1

これが伊達市桑折町出身の元祖桑折たちがやってきたことだ

さらにこの霊山略記を編集したのが伊達市保原町

イメージ 2

イメージ 3

もしかして保原はあたしんちにこーいう事をやった見返りに

桃の木を中国から輸入で入れたのか??



だとしたら仲介は大日本帝国の人殺し幹部らだ

この霊山略記には満州 朝鮮住みのヤツが賛助してるし

本作った佐藤というヤツが朝鮮なんたらと書いてある紙の前で写真撮ってる。



これがカリアゲの知らない 関東連合

東京で弾左衛門に反発してたエタヒニンど部落どもの

大日本帝国幹部 イキった大量人殺しどもと教育者ども



関東連合とは うちの家系に反対してた部落エタどもと 能無し貴族もどきの代官

武将たちと公家の集まりだ

全部 人殺し能無し



あたしんち 江戸天皇だろ たぶん