もしかして保原はあたしんちにこーいう事をやった見返りに 桃の木を中国から輸入で入れたのか??

そーすると 山梨の桃ももしかして その手か??



あたしんちが豪商だったと知ってるヤツは大勢いるんだ

天皇やってましたとなれば

すさまじい覇権だよな



それを村上源氏には譲らなかったと

そんで村上源氏は それを横取りしようとやったのが明治維新か??



だから廻船業の船のその後どーしたのかと考えてた時に これに使ったのかと

思ったのが村上源氏岩倉具視がやった使節団の船よ

そー考えれば やっぱ勘ぐってたとおり あたしんちの船は村上源氏経由で

伊達におろした計算だ



相馬の人殺しクソどもは 自分らにとてつもない覇権があるよーに語ってたようだ

それはじいちゃんの手記見てもわかる

それは洗脳されてた部分がそこに反映されてるだけだ。



相馬のクソどもは常にあたしんちの権威のそばに張り付いてストーカーのように

おこぼれもらって 何かと言えば役人ぶって強盗したり嫌がらせしまくってきた

山賊まがいなのよな。

斬り殺されてきて当然 なんでこいつら 生きてんだオイ??



あのな 世間が長い間洗脳されてピンときてなかったんだ。

昔の天皇って今みたいな成金もどきのボンクラ チャラ助と違うぞ??

あと宮内庁で出してる江戸時代の天皇という部分の系図

当時 天皇血筋で生きてる公家を寄せ集めて系図に組み込んだだけで

実権もなんもねーんだぞ??



本家本元がいなきゃ 江戸時代 平和で生産流通貿易やってらんねーって まず

さらに金も回ってたから長く続けられてたんだから

それが幕府だけで出来てたと思うか??

働く人もいての日本だ

うちだな 家康とやってたのは うちだ。




それが今と違うのは 大阪城江戸城みたいに金かけた家を持たなかったのと

兵隊を身近に大量においてなかった事

これは岡山の三左衛門見ても よくわかることだ

貧乏性で他に金まわそうとする精神が そーいうとこに 金かけるのもったいない

と考えてたんだ。

にしても中舘んとこは かなりの建物になってたかもしれない

残ってたのならば。