あと今日のラスト 大川小のとこ こんな手すりと階段あったら どんだけ生き残ってたか


大川んとこのしいたけ栽培やってた法面の角度はこれより もう少し急だけど

こういう階段があったならさっさとそこに移動してたはずなのに

まぁそういう避難所を現地の父兄たちは震災のだいぶ前から交渉してたらしく

それすらムシされてたようだ。

緊急時にクソの役にも立たないゴミどもに限って 人の職場環境を作る事

安全配置なんも計画できねーのな

クソ以下だ 

あと 数日前のスレでわかった あたしがモルタルで隠されたと言った場所が

崩れそうと言われてた裏山ポイントで

逃げるべき進路として父兄出してる裏山ポイントがしいたけ栽培の方向な??

だとすると完璧 これ

ただ私有地であって大川んとこで山を買ってねーし 借りてもいねーのな

つーことは避難で使えないくせに いつまでも待機させてる

川そばのエリアだ




待機させておく教師達 住民は 勝手に自分らの信念で死ねばいいだけで

子供らは避難して生きてるべきだわな

教師が教師としていたせいで 最後は教師の責任とらなきゃ

その教師が死んだから罪かぶせるなというのは 逃げでしかない

公が児童扱う業務の場合は完璧なる保護管理を遂行するのが義務だ。



イメージ 1


あと しいたけ栽培のとこ 賃貸契約してなかったとしても緊急時に使わせて

もらうことに躊躇してる馬鹿がどこにいる??

大川んとこか

緊急でちょっと避難で待機してたいだけで嫌がるクソ地域なら最初から入るなと

言えよって話

とっくの昔に地震一発目で移動してて50分中 30分でもかなりの移動が

起こせた。