朝倉んとこ 古処連山の名無しポイント ネーム募集30日まで??


秋と月のこの字体は すごく見栄えいいんだよな

でもまた使うのって話になる

そんでチラっと見た秋月の乱っつーのがあったわけ??

字ヅラがいいともあんまり思えないが

洛明山

今 ネットで見ても同名はヒットしない



洛は落ちるのを位置づけして 明は明かり 月明かりでもいいわな

そこの死んだ人たちを明に例えてもいいと思ったので



洛 明 山 らくめいざん

あたしはな



秋 月 秋の月が 降りてくる 月は落ちないけども 比喩


明かりが降りてくる 光が差してくる

アカツキさん あなたが降りてきてくださいって言われそうだけど

金ナシ 福岡まで行けん



なんも募集かけていいの選べばいいんだ

ほんで気にいったんだったら 後でサブネームでつけたらいい

幸い どこかでダブリは見かけないから。

パクリと言われるとムッとなるだろ??

パクってないよ 自称クリエーターだから。