キタコレ 朝倉 百済の斉明崩御 そこか! あたしは持ってるんだな こういうの





斉明天皇は661年3月に福岡市南区にあった磐瀬行宮(いくせのかりみや)に入り

5月には朝倉の橘広庭宮に遷宮して百済復興の戦いに備えますが

7月24日朝倉宮にて崩御されます。@日本書記 斉明紀



橘広宮庭を作る時に朝倉山の木を切って宮殿を造ったので神の怒りが落雷となって

宮殿を壊し鬼火となって人々を殺したという記事があるということか


hisamitsu.exblog.jp/26978441/ - キャッシュ
2017年7月9日 - 5月には 朝倉の 〈橘広庭宮〉に 遷宮して 百済復興の戦いに備えますが. 7月24日 朝倉 宮 ... 実は 橘広庭宮 を作るときに 朝倉山の木を切って宮殿を作ったので. 神の怒りが ... 前に進めなくなったが 久喜宮の宿までやっとの思いで着いたという.


因縁の場所じゃん 朝倉 

やっぱ あたしはもってるんだよ 条件そろってるんだ 

朝倉には山の神(鬼)がいる

当然 この神はあたしのことだ 今だと。

ほんでは朝倉 あたしの庭じゃん



ちなみに斉明とは天智天皇とされる中大兄皇子の母親 皇極天皇という別名もある

よな 確か

百済救済とか語って新羅と唐に沈められた移民豪族で、古事記と日本書記を編集

し出したのは中大兄皇子サイド。



神が戦ってるわけだよ 朝倉 アンタ達の土地が廃れないように戦ってる

そこがウィークポイントだって 教えてもらった あたしが。

そこの竹に導かれた。




名前つけてやろう 万戦竹 ばんせんだけ

昭和初期にはかなり立派なものであったのに、まわりの環境に衰微

これはインチキ天皇家の覇権によるものだ 朝倉こんくらいわかるだろ??

自分らの系統に不利なものには金をかけないで何十年ときてるはずだ。

そういうとこに金かけてやれんのはアイツらと対峙するあたししかおらんって

意味わかるか??

そこの将来はあたしが衰退すればまた潰される将来だ。

だから万戦竹とつけた。これから先 負けないようにという意味で。





そーいや思い出した 與惣治の遺品に朝倉って人の写真あった

関係あんのか??