「冬までに道を通してほしい。冬物の服を十分に運び出すためにも」←この前提示してる

雪がどんくらい降るかわからんから、降るならばあと3ケ月で仮の格好にしておかない

といけないって。

それの全体像を見て 仮設のとこ 絞って、短期で処理できる方法と他所との

工事部隊数の調整はかる方向でって。



奥地の家屋の土砂撤去まではたぶん手がまわらんはずだ。

濡れて困るとか 倒れないようにとか そういう処置はボランティアかなんかで

対処してもらえるといいな。

工事部隊の想定数 たぶん間に合わんと思うから。重機も入れないというのは

どんな通行路か なんとなく想像できる。

山に入っていくあぜ道みたいなもんなんだろう。



そこが過去水害よくあるってわかってて手をかけられてなかったのは

インチキ天皇家にとっては手をかけたくないとこだったんだろう

斉明天皇崩御した鬼門って感じで。

しかしその歴史はな 世間が口にしないだけで金動かす連中は知ってんだ。

うちらが知らされてなかっただけ。



だから数年前から言ってる。

あたしんちサイドのとこは廃れて朽ち果て 金もなく死に掛けてるって。

これはあたしらに隠されてたアイツらの都合なんだよ。

当然 実権変わればアイツらはこの事象をやられるとわかってるから

絶対に実権とられまいとしてる。


それが戦争なんだって朝倉でわかった??


フクイチと違って そこは水害だから数年で復活する。

今こんなんでも 後からは 過去よりも全体的に良くなる。

10年と言わん 数年は辛抱しろ。



福岡県は福岡県に編入させてる以上 朝倉んとこの面倒みなくちゃいけない。

それが出来ないんだとしたら、麻生が作った公務員養成学校の関係者が

圧力かけてるって事になる。

麻生はなんでまだ生きてるのか ようわからんな

麻生と相馬のおかげで災難費用 数千億はおろか 兆まで届く。



ヤフーがブログエラー起こしたので他所へ転記済み