なのに大川 大分 そーいうとこに文句たれてるっていうのは 経済上あがらない

しかし あたし金返してもらってないから

タダ働きみたいなもんで これだけの頭脳と仕事を憎たらしい連中の金つくりに

提供したくもない。

即効でそーいうのは降りる 発覚すれば。



経済連だかも美智子のなんかになってるんだってな




それ 前っからわかってたら 豊洲移転の話 最初っからストップだったのに。

二束三文の東京ガス跡地 所有者東京ガスが不動産処分したいがために

豊洲移転に土地を提供したいぃぃぃぃぃーとねじこみ

豊洲の関係に二束三文の土地を買わせた

当然 地質もいくぶんかは問題があり、当然 工業関係向きでしか使用できない

んじゃないの??とあたしが思う条件だ。

なのに食品生鮮食品を取り扱いする大規模な市場に転用しろと

企み その二束三文の土地を転がして東京ガスは金を作れた。

んで美智子とウハウハになってたんだろう




こんなんで よく東京方面では美智子さまぁ~とか 言ってるよな

身震いするってあたし言うだろ

一緒に抱き合ってさっさとクタバレと。




あたし個人の見解では東京ガス跡地は 別の工業系工場に使用すべき土地だと思う。

議員だか都の公かは うまい事やったんだろうが

あたしが指摘する。

そこは工業系で次使うべき土地だ。




んじゃ豊洲方面で ここやばいの??ってなれば

建設会社クラスは質のいい仕事してれば まず 環境汚染ものは調べて対処してる

と思う。だから 使うべきではなかったけど、手をかけてすでに対処してある

ようだから まぁ大丈夫だろう

というのがあたしの見方な。




福島瑞穂ら はっきり言えば良かったんだ 美智子らの企てで土地の転用売買

起きたって。そう書けばあたしは早くから そこストップかけたかもしれん。

いくら あたしが性格悪そうに見えても

そこは工業系で買ってもらえと言うよ あたしは!



そして そんなんだからこそ 美智子ら妖怪は かなりの規模から嫌われてんだ。

みんなが見上げてますよっていうのは 作ってる連中のセリフ。

アイツら 何人雇ってるか 世間は数えた事あるか??

地方の県 大日本帝国残党のシステムやってる市や町や村がアイツらの

幹部みたいに動いてきてさ。

そーいう組織に騙されてきてんだ。



あれだけ日本人が被害者となった軍事作戦のクソっぷり

あの構図をいまだにやってるから 軍ではなく県や市や町や村で悲劇が

起きるんだよ。その公が大日本帝国継続してっから。

だから公があたしからクソミソ言われるわけだ 大日本帝国って

一部の人殺し卑怯ものと その被害者で構成されてっから。




で公 県や市や町や村が 現実見えてきたとして我にかえる

あれ 誰らに騙されてたんだ??ってなった時 それは政府と言ってる連中であり

宮内庁であり 神道であり仏教も。



それこそが今度 過去 何年か言ってきた不幸のチェーンメール

これを聞いたら三人に同じ事をまわしなさい そうでなきゃアンタは三日で死ぬ

みたいな脅迫で それが他所に流れ流れの


こーいう事をえんえんとアイツらはやってきた。

麻生と安倍 自民と皇室もどき あとCIAか 制限の権限決めてんのは




今度アメリカでCIA長官になった人 エグい人なんだって??

やればやるほど エラーになった文面が真実だとわかる。




あたしは911の映像すら おかしいという調査を書き出した人間だからな。

あたし JR東の事故調査も一番早いから そんで数件は先発で結果出してるし。

当然911のもだし 他にも山ほどある。その手も実績も

平然と消してきたんだ ゴミ人殺しの連中は。






エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。