大日本帝国は腐れ軍部が悪くて裕仁は悪くない!←まったく違う

人民の事を一番思っていた??

めがねをぬぐった??

めがねが涙流すか バーカと言いたくなる

こういう連中を監禁あるいは首はねる事が 長たる人間の役目だ。

その人民をクソミソリンチし 特攻強要させ自分も後でという大嘘をつき逃げた

そのクソドモをそのリンチ発覚時に処罰する

この仕組みこそがない それが大日本帝国




あたしがなんで そのクソ組織のクソ人間をいちいち始末しなきゃならんの??

あ゛???????

あと コイツらに天皇は神と洗脳した組織 宮内庁もさっさと破綻させないと

キチガイ宣伝しまくってるぞ??

そことセットはやっぱ伊勢だろうなー出雲もか

いかに 日本の皇族もどきが悪霊じみてるか わかる

アメリカなんて神は漠然としてて しかもイエスキリストくらいしか認識してない

だろうに、自己志願で兵隊 

いっぽう 日本は 天皇は神とかさんざん洗脳文句の教科書作って若者だけでなく

児童らにまでそれを洗脳

徴兵までゴリ押しで 人をかき集め 集めるだけでは足らず

刀まで全国から没収回収

武器を取り上げ 本土決戦だーーーーと騒ぎ ほんとにそーなる。

馬鹿っぷりが露呈し さらにアメリカに空爆される

キチガイ軍部の基地外作戦を押し付けられた兵隊たちの行動が今度 相手を逆上

させたため。

ヒロヒトがいますとアピールしてんのに徴兵までして軍事作戦やろうとする

旧皇族ならびに馬鹿軍人出世したい連中

いやー すさまじく悪霊じみてるな。

天皇は世界一えらいんだみたいな洗脳教育とリンチと暴行 発狂を繰り返し

児童たちはその場と違う環境で天皇は神と学校で強制的に言わされハテナマーク

だっただろうに

ただ 本土決戦だー敵がくるーーーーーって

ただただ それに身構えて自己防衛をしようとしてた。

キチガイ作戦を立て それを大量に下に流してそれをやらせてた

だから アメリカにとっては日本兵はゾンビのように見えた

それらの大半 ほとんど キチガイ馬鹿軍人の被害者な。

何年も前にあたしはその状態がわかり ムカムカしたという・・・・。



そんで国民を思ってた??  ヒロヒトが??  全国から武器没収しておいて??本土決戦

になってきてんのに??

武器没収してるから みんなヤラれてしまう もうダメだって

判断できるのは長じゃねーのかオイ??

髪の毛つかんで振り回したくなんな オイ



食料もなくなって 疎開したり 病気になったり 

離れ離れになったり孤児になったり

雰囲気で 戦勝祈願なんてするんじゃなかったと思うのも当然長じゃねーかオイ??



ほんとに部落同和クズ皇族もどきの 自分だけ良ければ思考が胸糞悪すぎて

たまらんわ。



宗教は政治に持ち込むな??

どっぷり 天皇の権威はどーたらこーたらとやってるじゃねーか!

詐欺と虚偽公費使い込みに相当する



天皇教のキチガイ粛清を徹底的にやらねばならん。

あたしのやることか これ??

キチガイキチガイを粛清すんのが先だろ 違うか??

そーやって薄汚い畜生ゴミ人間の集団は人を疲弊させ 人の作ったものを

食らいながら 転々と生き延びてきた まさしくキツネ







イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6



あたし思うんだけど 昔の韓国の血だよな やっぱり 皇族語るクソは。

昔の韓国はこーであーでの逸話に アキヒトら美智子ら みんな該当するわ。

泣く子は多く餅をもらえる

っていう昔の韓国のことわざも アイツら日々やってるじゃねーか。

アイツらの動きってモグラたたきと一緒で

アキヒトすっこむと 川嶋出てきたり かと思えば雅子出てきたり

かと思えば 竹田が出てきたり



あたしからすると アイツらもぐら叩きのモグラと一緒だぜ??

んで そのポコポコ出てくるもぐらを叩いてんの あたし一人か??

あたしがうざいんじゃなく アイツらの人数が多すぎるんだ

クソ貴族もどきが多すぎるから あたしはその人数分大変なのさ。

つまり あたしの精神力や体力を削いでるんだ あの数で。




そんだけあたしは大変だし 早死にするって言ってるんだ。

百済は神ってすべて書き換えされてっから それすら隠されてて苦労したわ。

韓国の学生のレポート読むまで。

日本人だ 俺は右翼だとか言ってる連中の半分か一部かは無能だかんな??

あたしのやってるとこに 肩書きだけで飯食ってるんだから。

よく韓国人はーとか色々見てきたけど まさしくあの特色は川嶋紀子小和田雅子

あの親族らがそこにはまってる。



やることなす事嘘ばっかり ほんとーに嘘ばっか

嘘つかないと辻褄合わないほどに 現実とギャップがありすぎるんだよな??

その状態が悪霊じみてるので やっぱりそういうスタイルが大昔から嫌われてた

流刑罪になった血なんだろうよ。



今 あたしはテレビを観ない記録を更新しており なくても平気。

あたしは大日本帝国の被害者貴族としてその組織に対しとてつもない恨みと報復

でトグロまいてる。




んで この状況で最近 IAEAの天野がロシアに行ったのはなんで??

あたしがプーチンに狼くれって言ってるから??

丸森に狼くれってあたし言ってんの。

秩父と飯舘しか狼信仰あったって取り上げられてなかったんだけどさ

実は丸森に狼信仰あったのさ

それ 多賀城で一時期 展示会やってたのな。

飯舘は狼信仰あったと言われてる神社が 霊山略記に出てきたの 宮司が。

それがうちの戸籍捏造とか 略記でうちに冤罪かぶせしてる あの本に出てたため

あたしは見切った。

丸森に狼入れたいと。当然丸森の舘矢間では 松代の墓があると略記に書かれてて

そこに言ったら聖武天皇なんたらってなっててそこには 今度大江氏のなんたら歴史

が書かれてた。

大江ってことは山口の大江派生 桂の事だから ムカムカ そう安倍は山口。

当然 狼は筆甫に欲しいって事。




ロシアの原子力の会社は国営会社だ んで経営者はプーチンだ。

核のなんたらはプーチンだ アタマが。

ふさけやがって どこまでもストーカーみたいな状態で飯食ってるんだな。

応援してんじゃねーんだ

あたしのやる事は金や信用値が高いからそこに金を動かして自分らが出すで

自分らの利益つくりに動いてんだ あのクソどもは。

だから金返せって言ってるんだ こっちは。

金返してもらったら 土師駅のとこ三好のとこに梅植えてやるって言ってた。

刀も打ってもらっていくつか保管し 昔あった刀は最悪回収できなくてもしょうが

ないかとか。

あと宮もやんねーと。




なんだと思ってんだ 日本のクズは!うちのやるべき事の金詐欺って

ふんずりかえって あたしのやる事に出資し自分らの金儲け??

憎たらしくて胸糞悪い





あたしんちの歴史古いのに みーんな書き換え 消滅させられてるから

故郷なくなってるのさ はっきり言って。

んでどこかに 故郷作るかってことで 筆甫だと桜もあるし 滝もあるし

人は少ないが そこに核んうんたら持って行くより

昔狼信仰ありましたって事で石像も狼のがあったし 熊野神社もちゃんと

再興されたよーだし

ここならいいんじゃないかと それが筆甫

んで故郷づくりに 狼持ってきて観光の一躍に

イノシシやら カモシカやらいるし 外人でもそういう地域の好きな人いるし

あたしの故郷 里山復興プランそこに考えてるんだよ。初めて書くけど。

あとはアキヒトらや宮内庁関係の覇権強すぎて 手つけたくねーんだ

ムカムカする状況ばっかりだから。

そこは手ーつけんな あたしが先に言っておく。んで金返せ アキヒトらは。




手つけんな んで金を返せ あたしがやる。

滋賀にある天台宗 あれ 顕家時代は東北の拠点で霊山が総本山だった。

その総本山に移行させようという部分が潰されたと言ってもいいが

別にあたしは今の天台宗とは関係ない。

うちはどこの宗派かすら あやふや 坊さんも困惑するだろう立場にある。

あたしんちは大日本帝国に壊された 大日本帝国の全身によって。

それ以前も何度も滅茶苦茶にされてる。

しかし昔は神仏習合だ あたし個人は 今の組織体制にまったく当てはまらない。

だから いろんなことが大変だ。




こんな事を何十年何百年とやられ続け また知らんぷりで税金で生きてる連中は

今度こそ大量に死んでもらいたい。

無責任のループが大日本帝国の馬鹿くさい作戦と自分よがりのゴミを大量生産

させている。

あたし そういう組織に殺されてきた家系だから 許せないなんてもんじゃない。