お前 深海1万メートルまで手を出せるのか??と思うだろ??

そいつが出来ればレアアースだけにとどまらず なんかあっかもな。

こーなると三菱が急にブーストかかるんだろ そして

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーって

アンタら 今まで一度たりとも金払った事もなきゃ 一切近寄らないのな

あたし 刀持って歩いてないけどさ・・・。 

あたし 何年も前から言ってる事は変わってないの

すんげー仲良くしてるって見つけられたりして そこに嫌がらせや利用してやっぺ

って人間が寄っていったら その人が利用されてしまうだろ??

だから そーいう人たちを守るために あんな目立たないようにしてたほうが

いいなって過去出してんの

んだから みんな 昔より 対応変わってんの。

すんげー 思ってるんだよ これでも。

そんかわり 近寄ってこなきゃいけない連中っつーのは

あたしから出向くのではなく

あたしに出向いて億の金と謝罪文と返還物を持ってくる立場にあるヤツらだ。

そいつらこそ逃げてる いやークソすぎてクソすぎてあたしもよくプッツンする。




思っていても たまには口にしないといけない事もあるよな

気をつかいすぎて よくない方向に進むこともあるよな




三菱 これ仕事とったらあたしに報酬いくら払う??

払う気あんなら 打診してやってもいいが




もう あたしは即座にこのシステム レアアースの発掘と回収費用が見合わないって

なってた点

全部つなげたけど。

海底清掃代を出資してもらい 

海底清掃代だけ契約で契約外でレアアースの回収

出資元はこーなると国連みたいなとこか 海洋機構みたいなとこだな。

レアアース回収は日本の外周は日本の分だから。



もし海洋ゴミが他所だと レアアースあったとしてその隣接する国になるんだろう

他所は調査のみ

日本は調査は済んでる 回収のみ

ってはずだろ??




んで こっちは・・・

中身 よっく見たことねーんだよな まだ



日本の近海海底は あたしが壊してしまう事もあるんで他国では手を出すと

赤字になると前もって出しておく。

ブチっとくると ガタガタいくから・・・いやマジで。


kid-s.jpn.com/images/uploads/convention_report_28.pdf
一方で、最適な事業モデルの研究(立地環境・ダム構造形式・コスト・発電設備)と、国. 内外を対象として当事業に ... 海底炭鉱跡地の活用による海洋インバースダム設置の可能性や工法検討、コスト算. 定を実施した。 ... 掘削ケーソン:角本周(オリエンタル白石 ).