<大川小訴訟>超党派県議 知事に和解要請←ナイス入った


あたしはこれ 業務上過失致死の疑いがあると指摘してるんだけど

さらに現場の証拠隠滅を石巻市の金で発注し

さらにそこで繰り広げられたインチキ茶番 菅原の娘と

その土木工事責任者周辺にいたのもその菅原のじいさんと判明してきてる。

ほんで和解か??

基礎となる真実隠蔽したものを虚偽だと指摘してんだが。

そこの役所の病巣 とても気持ち悪いんだがいつになったら切除できるのか。

菅原 もっとやらんとダメじゃね??

あと嘘の虚偽申告した教師

死んだ教員も誘導ミスなら、そこから逃げた事で生きれた教員も自分だけという

現状だ。



行って塩まいてこないとダメか??

そんで真実知ってるのは、その逃げてきた教員を受け入れしたとこと

現地の法面の階段と鳥居を目視してたあたしと あとそこの人間だけだ。

そしたら真実言ってるのになんかおかしい事になってると思ってるのは

あたしだけでなく、その教員受け入れした家も一緒。



「うちらは見た事が真実だもの」

そういうそこの家も含め あたしも見たものが真実だ。


業務上過失致死 事前に学校がそこでの安全環境に不備があるとわかれば

そこを使用中止する義務がある。

業務上過失致死 山が崩れる 津波がくる こんな状況下で現地に指示を

出しにこないという管理者の怠慢。

ちなみに迎えに来た父兄が「津波警報出てるから危ないよ 早く逃げないと」

と現場に警告している。

ということは、学校管理者サイドからも現地に入り 指導するべき責任があった。

引率されてるからの脱出不能

そこに迎えにくる父兄がいた段階で、学校管理者サイドからも来て当然。

現場まかせにした怠慢。現場を放棄させない怠慢。

中途半端に子供を囲んでた責任。

さらに証拠隠滅 証言捏造

それをそこの生き残った子供らの前で堂々と何年も続けた。

生き残った子供らの真実を踏み潰した。

そのせいで、そこで生き残った子供らにとてつもないストレスと不安、人間不信を

作り出した。そこで生き残った子供らを生き地獄に落としたそこの菅原含む

とんでもない公務員たちと議員はその子供らが、そんな目にあうために

生きてると思ってるのか??

その嘘を背負わそうとしてる。それは許せない。



これが怒らずにいられるかってーの。







大川小津波裁判 納得できない勝訴「知りたいのは裏山に避難できなかった“理由”」

週刊女性PRIME 11/11(金) 19:12配信
東日本大震災による津波で、児童74人と教職員10人の計84人が犠牲となった宮城県石巻市立大川小学校。当時、学校にいて助かったのは児童4人、教員1人。その際の避難行動に、安全配慮義務違反があったなどとして、児童23人の19遺族が県と市に総額23億円の損害賠償を求めた裁判で、仙台地裁は10月26日、学校側の過失を認めて約14億3000万円の支払いを命じた。


東日本大震災津波で死亡・行方不明になった宮城県石巻市大川小の児童23人の19遺族が起こした損害賠償請求訴訟で、超党派の県議が11日、仙台地裁判決を不服として控訴した県に対し、遺族と和解するよう申し...-河北新報-8分前

大川小津波裁判 納得できない勝訴「知りたいのは裏山に避難できなかった“理由”」

週刊女性PRIME 11/11(金) 19:12配信