大事な事はニ度も三度もあげておく


危険施設だとしたら近づかせないのが行政だ

クソボンクラの能無しが人殺しに至る経緯だ よく覚えとけ!

そこを使用すべきだとしてた段階で行政関与 行政管理下だ。

しかも、じじばばでなく メインは小学校に通う児童たち



しかも当日は中学校では卒業式

地震の本震来た時 学校周辺にいなきゃいけない中学生はいない。

小学校では通常授業のさいちゅうだ。

学校管理下だ それは。

そしたら最善を尽くし避難させる義務がある行政は。

その場所が避難所指定なんて作ってる人間からして能無しだ。

ほんでそれを信じて動かないヤツがさらに下を死なせた。

ブチギレ起こさずにいられない。

それから動けない理由

命令きかないと格下げされるから

とばされるから

あるいは子供らのほうが、成績悪く書かれてしまうから。



どこに責任あるんだって能無し人殺し行為 業務上過失致死だ

たらいまわしにしてごまかししただけでなく、証拠隠滅までした

しかもその金は自腹というより石巻市の金だ。






それを菅原の孫娘は大川小のとこにいたと捏造証言をし、母親が建物の下敷きで

死んだとか、大川の津波で自分も流されたなどと世間を騙し、それを掲げて

やらかしたのは海外留学と海外での薬物遊び。ほんで戻って来たら、大学は内定

もらってる状態。

これに、その界隈の子供らが、ぷっつんこないと思うか??



しかも菅原の孫娘を利用し、NPOだかなんだか知らんが震災復興と題した名目の

金をうまいこと引き出し、その金でなんだかわからん事をやってだぞ??



こういうのを偽善者というし、未成年犯罪者と未成年犯罪者の公金詐欺幇助みたいな

ことをやらかしたのは、大川の土地にへばりついてた過去の先人たちの遺言を

ムシした行為だ。











昔のカルト教育の延長で、洗脳されたまんまみたいな兵隊まがいの老害はな

人に教育を施すような人格者などではなかった。そうはっきり書いておく。

こいつらの先祖だ キチガイ教育の教材作って洗脳しリンチしまくったのは。

ヘラヘラ笑って平和語るのは偽善だと言ってるんだ。

ストーカーさんざんしまくって人殺し集団かばうなど、殺してくれと言ってる

ようなもの。

人災引き起こして殺した数が多いほど出世するかのような出来事ばかりだな。

大川もしかり。殺した原因は裏山に避難エリアをきちんと設け、階段を作って

おかないという怠慢と、ただただ その低地が避難指定場所になってたという

マニュアルどおりの行動をし、責任もとれないのに子供を拘束し自分だけ死ねば

いいものを拘束までして子供ら大量に死なせたというそういう安全確保をできない

教師と、それを放置した集団日教組 これが構図。

その日教組とその当時の土木部長 菅原を副市長にするという石巻市という行政。

それにテコいれ 川嶋紀子。だからあの当時 川嶋紀子は石巻赤十字病院

来てたんだって。



人殺しもこいつらのやってることは人災。




あたしが引き起こしてるのは天災。




天と地の差。




その人災には普通 なんて事するんだと発狂ものだけど、こいつらはそれを

おかしな集団住民使って捏造を施す。

それはものすごくたくさんあるけど、あたしがこんな子供騙しに騙されるヤツ

って本当に無知なんだろうなぁーと言ってるぐらい。



もちろんそういう親のもとで育った子供だって親の真似事するからまーた

死体の山作るよな。





行政犯罪 菅原じじい それで石巻副市長??

あたしが大川行った時は信号機のところの山に階段と、そのてっぺんに赤い鳥居

があった。それをブログで書いたらその石巻行政犯罪者たちはそれを隠蔽までした。

土建屋に法面の階段埋めさせ階段も消し、上の鳥居までとっぱらった。

おかげで、その後行ったらその階段ねーんじゃん。鳥居もねーし。

子供らはそこへ向っていこうとしたと書いてたのに、そこを消す金って

石巻市の金だぜ??

いくら払ったんだ 土建屋に。

証拠隠蔽を確実にやったそれが石巻の副市長??


あと 思い出したからアカで書いておく。

過去 住民で避難所申請してた。これ現地の人からの通報。

それをそこの日教組と行政は放置してた。そんな連中が行政やってるならば

現地ではクソ暴れて大騒ぎ起こすか その土地を離れるか 二択しかない。

もちろん暴れたら傷害事件になる。そんな負を作り出させる連中が犯罪者じゃ

ないってか??  行政の人間が犯罪者を作り出してる。あたしがきっちり指摘する。