個々のブログは読まねーぞ。三段でキメて出す!これは前に出してたあたしの掟だ。

その三段でいかに大事な事が抽出できるか

ドーランも言ってただろ 三分で支度しなって

そんであたしは3倍返しの掟も持ってるんだよ

3は強い数字だな

生まれも3月だし

そーいや フクイチにも3の掟を言ってある 前に。

咄嗟に出来る事なんて多くない

最低3つ これをしなさいと書いて貼っておきなさいと提示してある。




総会屋の真似して総会開くか

区長が名誉毀損だとして石巻市を訴えるか はたまた区長をかばう為に

書類偽造しまくったんだよ どーしてくれんだと石巻市が区長に訴えるか

総会

あの頃 小学校6年生だった子たちは今18才か 早いなぁー

あの頃に証言をとられて それがマスコミにも学校関係にも出ましたよと。

しかし 幾分おかしなものがあるぞと 当時は子供心に

あれれー なんか歪められてねーか これと

今でこそ たいして取り上げられてもいないものの あの後はしばらく週刊誌にも

出たほどだしな。





あたしはその頃 その事実を語る子供を守る親たちがいないんじゃないかと

そこにいる隠蔽したヤツらの流れになってしまい 言った事ももみ消されて

なかったことにされて その子ら どーやって生きていくんだと

これが本当だよということならば あたしの本当も足して 助っ人してやると

提示してたんだ2012年あたりから。



足掛け5年

もし親が死んでしまった子たちなら あたしが数年親になってようなもんだ。




いつだったか 横断幕もってどーのこーのって見たから かの国とおんなじ事

やってると書かれてたから それはやめるよーにあたしが提示した。

そんかわり 当然勝つよ。そんだけの事させたんだからな やめろと言ったから

には。




そして補足させてもらうと かの国 韓国がそーだと言いたいようだけど

ここらの賠償金タカリどもが 日教組どもが そーいうのよくやってたよ

韓国ばかり見てんのか??

あたしはそこ 言わせてもらう。あたしが コイツらと言ってるそいつらが

同じよーな事やってた。

そして最近わかったけど 中国人あるいは中国崇拝者 中国移民 

中国系貴族もどきの公務員

これらの見下しは特徴あるな 朝鮮に対して。

これ 何百年じゃ済まない長いものだ。

これではアテルイは悪って言ってる連中と同じだ。

これでは新羅系は殺されてしまう。



あたしんち利用して殺してきた連中が逃げて事実を事実だと公表しないのと一緒で

大昔 盗賊まがいの代官みたいな連中が 大昔から捏造してきた事をさかのぼって

直しもできない卑きょう者。それを直すような事になると困るっていうんで

えんえんと うちに対しとんでもない事ばかりやってきた。それを正当化しないと

死滅させられるからって いかに自分らがとんでもない事やってきたのか

わかっていて 何食わぬ顔して毎日仕事と家庭 維持してるんだろうけど

そうはいかないから もう。


大川よっか あたしんちのほうが悲惨だ 期間が長すぎて。







www.geocities.jp/kxbrb316/report-20.htm - キャッシュ
2011年3月11日午後2時46分の大地震直後、石巻市大川小学校の生徒たちは、担任 教諭に率いられて校舎から校庭へ移動。その時既に保護者の迎えの車が5~6台到着 していた。2時52分、高さ6mの大津波警報発令。クラス担任が生徒全員の点呼を取った  ...


ikura.5ch.net/test/read.cgi/campus/1394871575/ - キャッシュ
避難してきた周辺住民も加わり、津波は来ない川の堤防(三角地帯)に逃げる派(釜谷 区長)も対立 ・たき火の準備をする ・防災無線からの6m大津波警報を聞いている ・広報 車からの大津波警報を聞いている ・迎えに来た保護者たちから大津波 ...


www.excite.co.jp > ニューストップ > 社会ニュース > 社会総合 - キャッシュ
東日本大震災による津波で児童74人が犠牲となった宮城県石巻市大川小学校。 当日の避難 ... 大川小津波裁判 納得できない勝訴「知りたいのは裏山に避難できなかっ た“理由”」 ... 現場にいた教職員は、地域区長に“裏山は登れますか?


blog.ac.eng.teu.ac.jp/blog/2015/08/post-f392.html - キャッシュ
大川小学校の悲劇から学ぶ事故原因の解明の阻害要因(片桐教授) ... 市教委の報告 書には<教頭は「山に上がらせてくれ」といったが、釜谷(地区の)区長さんは「ここまで 来るはずがないから、三角地帯へ行こう」といって、けんかみたいに ...


diamond.jp/articles/-/27043?page=3 - キャッシュ
教諭たちの間では、裏山に逃げるべきか、校庭にとどまるべきかで議論をしていた。市 教委の報告書には、<教頭は「山に上がらせてくれ」と言ったが、釜谷(地区の)区長さん は「ここまで来るはずがないから、三角地帯に行こう」と言って、 ..


socialnews.rakuten.co.jp > トップ > 事件・事故 - キャッシュ
地震が起きた午後2時46分から、津波が学校を襲った午後3時37分までの51分間、 これが大川小の生徒に与えられた避難までの時間だった。ところが大川小学校から 安全な裏山までは1分もかからず行けたのである。


news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2788.html - キャッシュ
大川小児童の遺族が立ち上がってから4ヵ月 明らかになった真実、隠され続ける真相と は この日、大川小の柏葉 ..... こういうのは、居合わせた責任者の責任にきまってんじゃ ん 区長が1番上の責任者なら区長の責任だよ. 424:リビアヤマネコ( ...


mamastar.jp > TOP > BBSトップ > ニュース全般 - キャッシュ
河北新報 10月26日 15時16分配信東日本大震災津波で死亡・行方不明になった 宮城県石巻市大川小の児童23人 ... 区長さんとか。寒い校庭で焚火の準備した人いるん だよ地元のひとね。津波にさらわれた場所を見に行くとわかるけど、 ...


twitter.com/Bot_IcOhkawaEs/.../921619600671883264 - キャッシュ
2017年10月20日大川小学校の2011年3月11日の出来事を、同時刻に繰り返し、つぶやいています。主 に、2014年2月の事故検証報告書と、2016年10 .... 釜谷地区の区長は「ここまで来 ないから大丈夫」「学校にいた方が安全だ」と教員に話している。 11:10 PM - 20 Oct 2017.


www.orion311.com/tayori2016.htm - キャッシュ
川の上公民館の会場風景. 釜谷三角地帯周辺. 大川小学校付近. 思い出聞き取り風景. 思い出メモフラッグ .... 大川小で調査の学生さんたちと合流するはずでしたが、どこかで 行き違って私は釜谷の阿部区長さんに学校付近をゆっくり案内していただきました。


blog.goo.ne.jp/akatsukida/51 - キャッシュ
2017年6月28日 - ハリマが倒れているところを占い師のオババが助け、逃げるために将軍・阿部比羅夫 ... 【パヨク悲報】大川小、検証委員会から遺族を排除したのは文科省前川喜平」だった ( 20) ... その日教組とその当時の土木部長 菅原を副市長にするという石巻市という行政。