ざっくり見たけど 後は区長へ石巻市が請求するか 区長が石巻市へ請求するか こういう展開。抱き合って死ねばいい。

そーか あの山 区長管轄なのか

へぇ

いつもいくたんび よそからバスとか来てるのな 見学で。



未来永劫の十字架を背負うべきは誰か

すぐそこに見えてきてる。


だいたいにおいて 菅原 大川エリアの土木部長が石巻市の副市長となった段階で

終わってるんだよ。

そんで あたしが事件だと思うとこに かならず介入してくる川嶋紀子

こいつら 犯罪者の救助係なんだな。



人殺しすればするほど 出世する。

だったら あたしはとんでもなく金が入ってきてなきゃいけない。

なのに入ってきてない。



どこまでふざけた犯罪者なんだ 天皇家という役者乞食貴族は。



あーわかった その手のスレの擁護係は区長関係と川嶋紀子の傘下か

あと福島瑞穂関係の中国系弁護士



ほら 語れ まだ たった4スレタイだぜ??

たったの4000レス 

まだやれ 



刑事事件にすっから もっと弁解しておけ

そのボロでまくったものが全部反映される仕掛けにしておいてやっから。



スレがのびないって事は そんだけ大川んとこと全国の学校職員が

あたしに賛同してんだよ。

みんな ここ基準にしてっから。



金額なんて後つけなんだ

問題はどういう経緯で死んでるのか その経緯をおかしく変えられてしまい

さらに言いがかりをつけてきて どういう利用をその後されるのか

すべてがこの事件で見えてっから。死んでしまった教師は気の毒だ。

しかし 教師一人だけだったら 区長とかムシできたんじゃねーのか??

そこに他の教論がいたから、怒られる 従わなきゃって事が発生してる。

そしたら上司が正しい判断をしなきゃ その部下は死ぬという典型的なものだ。

その上司は生き残っただと??

第二次世界大戦はこーやって若者たちが死んだんだとあたしは言ってきた。

マッチしてるじゃねーか。



死んだ教師以外に教師の上司がいたと。区長を説得してたと。

しかし区長は山になんて入ることないと言って炊き出しをはじめたと。

さらにその炊き出しの手伝いを外野に言ってそれを采配していたと。



そんな聞き入れもしない区長に従って行動し 子供らを引率していない教論が

津波の時あわてて山にのぼって生き残り

たくさんの児童を後ろに並ばせてた教師は津波直前に移動はじめて

津波に飲まれたと。



区長なんぞムシし そこにいた教師もムシし とりあえずみんなで高台に行きま

しょうかと先導するのが児童を預かってる義務教育管理下での義務だ。

その教師を信用できずに行動を別にしようとした児童を引き戻ししたぐらいなんだ

から、その責任果たしてるつもりなんだから、地震一発目で崩れそうだという山から

も川からも遠ざかる行動をとる。これは引率上 当たり前のことだ。

馬鹿ものが必死に口にしてる

そこが安全だとハザードマップにされてたと。



川のそばです 川から離れてくださいとなりませんかね 普通

地震が連発で起きてサイレン鳴ったり 広報車ウロウロしたりしてる危険を

目で見て感じてるのに 川の近くにいるか??



基本的な事がまったくムシされてる。

集団を引率してる教師がそこにいるのに 自分らに合わせろという区長。

全国の若い教師たちの弁解させてもらうが、いざとなれば児童を守らなきゃって

思うのが教師だ。言うこと聞けと言われても それは教師たちが反発するべき。

すみません 私は子供らあずかってるんで 完璧に避難しますと

教師は言わなきゃいけない。



さらに見てみろ 死んだ後にな

責任を負わされて 教師の尊厳どーのこーのと言って弾除けにし

そん時の罪を死んだヤツにかぶせて逃げ切ろうとしてる同僚がいるんだよ。

そういう利用のされ方するんだというのが よく見えるパターンだ。

それはちょっと おもしろくないよな??



そして管理下ならば 引率中ならば 危険回避はしなきゃいけないと提示した。

次にあたしが言うべきことは、その危険回避をしようとする教師たちの避難場所

が適切であるかどーかが、どうも信用できないんだということ。




ほんで数ヶ月前に提示したけど、土地所有者が代議士だ市役所関係だとこーなれば

そいつらの金欲しさに 金作りに土地の売買が行われてるということ。

ということは最初の段階で その土地が適切かどーかはムシされて土地の売買契約

からの建設工事がされてしまい あとは庶民がそこを公の機関だと言って利用する

ハメになってるという事を発見したのさ。

そしたらそいつらの金の都合で土地を売った金がそいつらに入り

さらに建設工事業者選定の段階で仮に裏で賄賂が動くと、さらにそいつらに

金目のものが入る手はずなのさ。

そーいう連中の都合で出来たものを さも 庶民に作ってやったという連中がいて

そーいう裏のなんやかんやを知らずに利用してました 使ってましたと。



そして 何か天災が起きた時 ほらみろ的な事になって

そしたら後は 責任の押し付け合いになってる感じ




そーいう土地の使い方ならば 例えばここのエリアにはここに建設されるべきだと

最初から立地を確認できる人が 必要施設を作るうえでは意見が必要でそれをムシ

されるのはダメだし、さらにこのエリアはここが一番無難だと見た時に

土地の所有者がここは売らんと粘っても そこが最適ならば売ってもらえるように

話をするべきだし。

こういう適正な事が過去 まったくされていない。これはあたしがはっきり言う。




こーなってくると 教師が子供にあそこのほうが安全だとか 言われたらムシ

した場合教師が自分のプライドあって子供を睨んだとは思えなくなってきたな。

最後 山に個々で逃げ込んだ教師たちを見限って よーやく移動はじめたという

ことか。それにしたって動くのが遅すぎる。そんだけそこにいた連中に話合わせて

いたんだろうな。子供らがコワイ 移動をしたいと求めてたはずなのに。

大人の都合で死んだと言うか。



迎えに出入りした親たちの車での移動行動でギリギリセーフで

徒歩でだったら 国道に出てどこまで奥まで移動してたら良かったか



それがあの国道よりも高いとこ つまり国道のそばの山の階段 上の鳥居

あそこ 狭くて74人も待機できたかどーか

一回目見に行った時 ちゃんとのぼって確認しておけば良かったな

ほんと




あの階段 急斜面で 山の上に鳥居あって

国道で飲まれても あの階段の上にいたら 大丈夫だっただろうに。

崩れそうと言ってる山はな あたしが言ってる山と違うぞ??

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 4


イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 2