裁判でありながら公式文書の隠滅破棄 さらに捏造 裁判所側からペナルティってなかったっけ??


虚偽だらけの裁判証言と資料

刑事事件だ

本当は民事事件なのに、その裁判の争点を公的立場使って捏造虚偽隠蔽の山

それを公的機関がやりながらの裁判

それをやってる組織へ対し刑事事件 訴訟

そして公文書を作る段階で事実と異なる内容を取りまとめ公文書にしている

部分があり

それと別に公文書偽造紛失隠蔽を完璧にやってる石巻市宮城県

keijibengo.avance-lg.com/crime/bunsyogizou.html - キャッシュ
公文書偽造罪は、行使の目的で、公文書を偽造する罪です。 ここでいう公文書は、公務 所や公務員がその名義において、権限の範囲内で作成すべき文書や図面をさします。 ですから、公務員が作成するものでも、退職願のような ...
文書偽造罪とは - 私文書偽造とは - 無印私文書偽造罪と無印私 ...




遺族側についてる弁護士たちいるだろ

刑事事件案件にして さらに裁判所へ出したらいい

これについては絶対に遺族側は負けるわけがないから

前にも刑事事件にシフトされるべきじゃね??と提示してた あれからかなり経ってる

しかし いまだにコレだ

わかんだろ 変わらないのが。

負けないからこれ 追加で別件出してやればいい

さらに泥沼になるって心配する必要なし すでに泥沼だから

こーすれば負ける あーすれば負ける 遺族ざまぁーとか 銭ゲバだって

さらなる罪状つけてやるべきだぞ もう

弁護士だったら これだけ勝てる事件だ 勝ちにいけ

別件の賠償ゴタゴタが長引いても こっちの捏造隠蔽偽装 こっちの刑事事件で

相手は公だ

そして勝てるだけの証拠が山ほどある

本来なら逮捕だ 

それを裁判所に出してないから やったことがぐちゃぐちゃにされたままの

判決を裁判官がしなきゃいけなくなってる。



これに対してのこれの判決という定義なんだから、あたしが言ってるのは別件になる

だろ 当然ながら。










・遺族説明会での二転三転する内容 
・虚偽の説明をした挙句にバレると雲隠れする生存教諭 
・生存者の聞き取りメモを破棄するなど真相究明を妨害 
・教頭とのメールのやり取りを隠滅する校長