あたしのブログは訪問者数半端ない。知的財産の宝庫だからな。それを勝手にいじられた以上、根に持つのは当たり前。しかも二度消されてるから。

あたしはすんげー根に持つって読者は知ってるぜ?
さらには集団ストーカーしてたアパレルの方を持つのだから、さらに怒りは倍増なわけで

さんざん問い合わせしたら、あまりに底辺な返答すぎたので、さらに根に持つわけで

あたしがソフトバンク使うとか?

あまりにひどいストーカーのコメントをストックしてたヤツを証拠隠滅で消したヤフーに多大な苦情書くのも当然ですが?
もちろん根に持つ人がこれだけ連発くらえば、福岡沈めてやる勢いにもなりますよ

それは被害者があたしだからですよ?

それ故にヤフーは最悪だって事ですけど、もはや太宰府の件も含めると、相当福岡嫌いに火がつきましたからね

ほんと、在日の日本人に対する扱いの酷いこと、あたしは死んでも忘れません。


ソフトバンク孫正義公文書偽造で日本に帰化していた事が発覚!アメリカ政府も孫正義への米国籍付与を拒否!国籍除籍証明書が偽造?
2ch.sc アジア速報+
新:2015-07-04 23:38:38 [116res]


■ ●●● 孫正義帰化チョン)の本性を暴露するスレ
2ch.sc ハングル
新:2015-07-01 16:34:09 [139res]


孫正義「球団運営の年間赤字は20~30億」
2ch.sc なんでも実況J
新:2015-06-30 15:39:08 [717res]