2017-11-20から1日間の記事一覧

生き残った教師は言えばいい。教頭が早く逃げろと言ってくれなくて地区長に足止めされてたと。

それを言えばすっきりするはずだが。 はっきり言って裁判終わってもえんえんと続くから これ。 裁判所が巻き込まれたくないから1月に最終にすると言い出しただけのこと。 そーなんだよ 休んでる教師。 最後の逃げの場にアンタは逃がさないよ 罪かぶって隠れ…

仙台高裁のやり逃げが確定したらこんなもんじゃ済まない話になる

公は他で裁判のあった山元自動車学校と七十七の死亡事件とはまったく扱いが異なる それをどうしても同じく見なそうとしてるヤツがいて、公の仕事は同じと決め付けて いるが、それは違うというのがきちんと判断されないと公の義務を裁判所で否定する ことにな…

【仙台高裁】大川小訴訟 唯一生き残った教師尋問せず来年1月結審←??

高裁としてはそれが最大の良識ある判断か?? 1月に一発でキメるという方向性だな?? あたしのアオリで1月に短縮されたと。 高裁 これは刑事事件なんだが、この裁判においては主旨がいくぶんそこに 焦点が絞られていない ・遺族説明会での二転三転する内容 ・…

個々のブログは読まねーぞ。三段でキメて出す!これは前に出してたあたしの掟だ。

その三段でいかに大事な事が抽出できるか ドーランも言ってただろ 三分で支度しなって そんであたしは3倍返しの掟も持ってるんだよ 3は強い数字だな 生まれも3月だし そーいや フクイチにも3の掟を言ってある 前に。 咄嗟に出来る事なんて多くない 最低…