生き残った教師は言えばいい。教頭が早く逃げろと言ってくれなくて地区長に足止めされてたと。

それを言えばすっきりするはずだが。

はっきり言って裁判終わってもえんえんと続くから これ。

裁判所が巻き込まれたくないから1月に最終にすると言い出しただけのこと。

そーなんだよ 休んでる教師。



最後の逃げの場にアンタは逃がさないよ 罪かぶって隠れてろと

今後も応援してやるからみたいな事を言われてんだろうけど

それ 逆だから。

それに気づいてない教師にあたしが提言する。



今回逃げたら 永遠に拘束されたまんま 将来においても名が残るからね。

本当の事を公に提示する とりあえず締めの段階だから 今が。



やばい 咄嗟に書いたこれが ドンピシャなんだ。

永遠に罪かぶって消えろという連中が 今回のラストの場から外そうとしてるんだ。

あたしは最後に事実を述べよと今提示してる。最後の逃げの場だぞと。

それを出さずに済まそうとしてる連中が生き残りの教師に全部罪を着せて

終わらせようと動いてるんだ。



そーなってくると仙台高裁 犯罪に関与で刑事事件で逮捕の前代未聞の展開だぞ

警察が動けばの話

警察はあたしを追っかけてきてキップきるよーな馬鹿だからな。

これに加担するな。



そういう公務員を処分させる方法を打診しまくってるんじゃないか あたしが。

ボーナスなんてとる資格もないヤツがいると書いてるのは事実だ。

庶民が泣き寝入りとは こんなふざけた話ない。

金も返さない 人殺しがそこ大川と石巻にいた。

殺人ストーカー

日本にいる犯罪者は大半が公務員ということだな。