2016-06-14から1日間の記事一覧

山寺の天台宗と日吉神社がこれにどんだけ関与してんのか

あと山寺に北畠顕信の墓があるってネットで見つけて現地を確認しにいったが その時点でネットには出てこないし、現地にそれと思わしき物もなかった。 天童丸とかいうニックネーム使ったさとばたけ相馬の売名のおかげで山寺も 行ったわけだが、その売名のお…

あと これ誰が登記したんだ?? 誰が変更した??

この登記 おかしいから法務省 なんで本願寺とか鹿島の資料にあんのに秋葉神社になってると思う?? 本願寺と秋葉 関係ねぇーだろうが! うちで持ってた土地じゃねーのかって過去に書いてるのに 謄本とったらコレだよ・・・・ 秋葉って南朝系だから本願寺は北朝…

公務員という職を使った名誉毀損と窃盗ならびにデタラメを解明

大阪方面

入り口は・・・ 関西国際空港 関西国際空港は、大阪府泉佐野市・泉南郡田尻町・泉南市にまたがる会社管理空港である。完全24時間運用可能な国際空港である。近隣の大阪国際空港・神戸空港とともに関西三空港のひとつである。Wikipedia 中韓からの利用者成田…

合致しない人のにおいをかぐと 日本人は消える。

なんで地方の人で犬飼ってる人がいるか わかってないんだね?? もう 富裕層の中国人のイメージしか出てこない 日本語覚えても 言語で人柄って出るんだよ。 だから 合致しない人のにおいをかぐと 日本人は消える。 そしてこういうの 初めてじゃないな 過去に何…

一番いい顔をチョイス マリ天国へ

南無南無