あと これ誰が登記したんだ?? 誰が変更した??


この登記 おかしいから法務省

なんで本願寺とか鹿島の資料にあんのに秋葉神社になってると思う??

本願寺と秋葉 関係ねぇーだろうが!

うちで持ってた土地じゃねーのかって過去に書いてるのに

謄本とったらコレだよ・・・・

秋葉って南朝系だから本願寺北朝だし、これ秋葉にしたのは

南朝のあたしんちの土地だっただろ??と過去に書いてるんだ。

これ 公務員たちがこんな事ばっかりやってあたしんちに名誉毀損して

きたとすれば損害賠償金請求したいけど

命でもって償うか??

ほんで ゴミ箱のよーに 墓石置きまくってあんだが

まず あたしんちが豪商とされてたレベルで爵位も断り即位した

レベルなんだから、こんな登記するわけねーだろ まず。

イメージ 5


イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 2