この鎌田ってもしや丸三製紙か??


  うちに土地とられたとか被害者ぶってる連中は違うとこから金を借りるべきで

  こんなもんじゃ済まないよ うち 爵位断った天皇一家だから。

 野馬追いって相馬一族が つまり北朝南朝を滅ぼした勲章みたいな行事に

 してあるからさ。しかも9万両は借りて借用書強奪。

 今の天皇家 つまりアキヒトたち 北朝だから。

 しかし日本は南朝が土地神だから、北朝が立つとロクな事ないの。

 これ こーやって金がないぃぃぃーってうちから借りた連中 莫大にいんの。

 ところが大正天皇朝鮮人の時、この朝鮮人陣営はさ。土地に課税をむっちゃ

 かけたのさ。そんで、商売やめてるような時期だから その課税 つまり税金

 を払わせられて、莫大に税金払わせられて、払えないってなった時

 ほんじゃ 土地取り上げますね♪ってやって土地を取り返したのも相馬藩。

 わかる?? このカラクリ。

 んだもの 相馬藩が皆殺し対象になんのは当たり前。大正天皇の流れも

 昭和天皇の流れも、すべて北朝だから。

 あたしんちに何されても地獄に落とされても当たり前。

 そーいう事やったんだよ 大正時代頃に。

イメージ 1