あと相馬藩で 他人のうちの家紋を、勝手にノボリで使うな!

むちゃくちゃイライラする。

もちろんうちの家紋も使うな 伊東!

刺し殺したくなったって何度書いた??

他所でよく見てみろ ノボリに家紋 勝手に使われてるかもしんねぇーぞ??

あと過去帖 ぐちゃぐちゃ

なんなの これはいったい

これやったのも相馬藩だから↓

あと 墓地の登記もまったくおかしい

ほんと 何もかもめちゃくちゃ 詐称した連中のせいで。

そこらの店 詐称でうちを潰して親戚の迫害作って 機嫌とりしてきた犯罪者

だから。それをさせてきたのはアキヒト一家だ。

あたしんち 源満仲北畠顕家の子孫だって言ってるのに、こんな事を県庁・

宮内庁 天皇家 あらゆるとこがぐちやぐちゃにしてきたの。

あとそこらの財閥。盗人の子孫はどこにおんのや・・・核でくたばればいいものを。

イメージ 1


南北朝天皇がいたんだから、うちがあってもここまで迫害される筋合いないんだ。

なんて事やってんだ この部落貴族は。

クリックすると新しいウィンドウで開きます