特定できたんだ??


OK  つーかあたし撮ったあの崩壊してる建物も載ってたのか??

これ 浪江が多いね。浪江は普通に出入りできるよ 目立つけど。

目立つというのは、除染関係者が街中 入ってるよーだからさ。

6国の交差点のとこに、あんなコインランドリーあったっけ??

浪江役場のそばでこれをやってるというのは、役場の人間は何してんのか・・・

まぁ あたしも線量はかるのに入れるから、それを他人がやったって感じ??

車の運転していってるはずだから、免許あるよね そのマレーシア人の同行者。

福島の現実だよって確かに一画にはそういう廃墟もあるよ それは間違ってない。

ただし、その廃墟をフクイチのせいだって創作してるのが問題。

たんに住人がほったらかしにしてるぼっこれ建物だから。

住人がそんなふうに、どうぞどうぞってゴミ屋敷撮影させたのか

それとも勝手に入られたのかって事。

風評被害に利用されちゃうと危惧しないのかね??? 賠償金タカるほうだから

それでいいってか??

壊れてない建物のほうが大変多いので、廃墟さらしは風評被害のもと。

あとこのマップ見たら、大熊エリアは全部国道のとこだね。

だってバリケードしてあるぜ 大熊も双葉も。

そこ 無理やり入ったらガードマンに取り押さえられてニュースに出さないと。

外国人が入ろうとしましたって。

だろ~ 双葉から先はガードマンいるしバリケードしてあるし、そうそう

中へは入れないと思ったんだ。

そんでも入ったというなら、変わったのか 確認しにいくようだったわ。



あと、いつだか通った時 双葉 大熊も入られそうな建物 多々見えたぞ??

ああいうのも、コンパネはっておくとか、何かしておかんと。



410 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 17:53:03.56 id:WIsT594b0
>>385 
> 写真の撮影場所は特定出来てるのかな? 

http://www.podniesinski.pl/portal/wp-content/uploads/Keow-Wee-Loong-map.jpg