いや 隠蔽とか言い出す輩がいるからさ・・・。


見えてはいいのかもしんない 原子力村の隠蔽体質!って河野太郎みたいなヤツの

発言で傷つけられるならば・・・。

しかし問題は、フクシマ 廃墟 原子力の被害みたいな連想付けを意図的にしてる

人たちがいるから、ある程度はライン引かないと。

廃墟ばかりと言われると実際違うから。壊れてない建物のほうが多いからさ。

壊れたのは、海側 それは津波で。

内陸側は 地震で倒壊して放置されてるだけだよって、はっきり言わんと。

だって、建物 壊れそうとか外壁壊れてるってなった時、外側に処置しておけば

本当は撮影で人が入っても、ゴミ漁りの写真は出てこなくて済むぜ??

しかも入った人がゴミ漁りして撮ってくれるから・・・・・笑

それを5年もあったら ボランティアでも頼んで ちょっとした処置できたんじゃ

ねーのかって言ってるんだ。




熊本でやらかしてたよって何されたの??

421 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 19:27:01.23 id:ECetFQV40
残念ながら、普賢岳で悪さしまくって火砕流で死んだマスコミ連中は業界では英雄扱いされてるし、その後立ち入り禁止されたら抗議文渡したりしてるしな。 
マスコミ連中、取り分け底辺現場労務者連中の選民意識は相当なもんだよ、んで社会常識ゼロだから、犯罪違法行為やらかしまくって反省ゼロ、最近では熊本でやらかしまくってたな。