福島の禁止区域って今ジャングルになってるの?最新画像が見たい (11)


見たいのか??  カメラで撮るにも 結構 広範囲だから 部分的になってしまう。

いくつか 撮ってきたきたのあげてやるけども、

あえて廃墟に入るなよ 来たとしても廃墟は一応 家主がいんだから。

お前 ひとんちに勝手に入るな この野郎ってなるだろ??

その家主がいなくても、居れない理由が今あるんだから、それを刺激するなって事。

つーか 地震で壊れてるんだからさ たいがいは・・・。

なんともない建物はなんともないんだよ。

これつまり、倒壊してないの。わかる??

なのに、ぶっ壊れたとこは古い建物だからなのに、そこだけアピールしたってさ。

全体的に見てみろっつーの。

一部区域だけ 双葉や大熊だと、国道から街中へ入れなくしてあるだろ たぶん。

そしてそこにはバリケードとガードマンいる。

そこを「オラオラ~」なんて行けるわけないだろーが 地元民でもなきゃ。

そーなってる区域に、どうぞどうぞ 撮ってくださいっていう住民は

わざとガチャガチャにしておいて、風評づくりに加担してる犯罪者だからな??

逆に地域の人のほうが犯人わかるだろ。招き入れたんだから。

でなかったら、マレーシア人を訴えろ。

いいか こんなの子供だってわかる。

泥棒が入られないようにしておくのが一般的考え。

ところが、建物に入れるとしても放置しておくのは、さらに荒らされる原因。

まるで、どうぞどうぞ 撮ってください散乱してるから

って言ってるようなもの。

ところがだ。

5年も経ってて、ガラス割られたまんま放置しておくなんつーのは、個人も悪いが

福島県庁の公務員も被害者アピールだろって言ってるんだ。

能無し公務員がそんなんでボーナスだと??

どこに便乗して金とってんだ クソ野郎!とあたしがキレて当然。

なんもしないくせに景気良くなったと公費を操作するのは、インチキ朝鮮人天皇家

の仕事の真似だから。

あれ 天皇家って詐欺だからな。国家最大の詐欺機関だから。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4