マレーシア人が入った建物はどこもガラス戸なんだよな 確か


     マレーシア人が入った建物はどこもガラス戸なんだよな 確か

   泥棒に入られたくならったら、このぐらいすべきだ

イメージ 1


  わかるか これ??  ローカルニュースで悲劇ぶってる人間を毎日毎日

  取材して、東電が悪い東電が悪いって垂れ流しして出来た町が

  東電悪いぃぃぃぃーってトンズラして まるでペットも捨てましたー

  家も捨てましたー

  全部東電が悪いってじじばばが言ってるべって毎日だ ほんとーに。



  福島中央テレビがおかしいって指摘したのは2011年の夏。

  この責任転嫁の廃墟を福島県庁も市町村役場も放置 責任転嫁した結果だ。



  んだからあたしのブログに福島中央テレビの写真 いくつも載ってるべ。 

  被害者産業作った責任。いくら弱者に親切にと言っても、地震で壊れたのを

  東電のせいにすんのは 間違ってるから。


  んだから貴様らは犯罪者だって言ってたんだ。


  インテリって責任転嫁を勉強するために大学いくのか??

      そのキチガイ洗脳をえんえんと続けた結果、タカリが莫大に増えたっていう

  これは東電が金なくなって当たり前。



  石棺しましょうか 大量の生コン使うから のちに産廃莫大になるけど

  そんなもんは、東電が金なくなって石棺するハメになったから。

  

  ぎゃーぎゃー騒ぐサイコパスを大量に作るのに加担した福島中央テレビ

  と星亮一。その石棺のコンクリ 会津と仙台にくれるから そして。



  あたしはさいさん 産廃の量も考慮して進めてたっつーのに

  馬鹿みたく念仏唱えやがって・・・・。

  南無南無って念仏 唱えたらどーだ??


      たぶん 大型ダムを解体した時に出るコンクリートガラ量だ。

  そのエリアにももちろん 処分で埋めなきゃ。


  電源交付金もらってた当時の市町村長に文句言え。

  

  今回 石棺プランの話が立ち消えしても、あたしは許さないよ。

  いかに集団でタカリしてきてるか それってうちのじいちゃんにやった

  事とそっくりすぎる。間違いなく そーやってうちを潰したんだ。



                   コイツらが↓

イメージ 2