この女 関西女か


へぇー もう過去5年はきっちり名指ししてた福島中央テレビの洗脳

コイツらの被害者自演炊きつけで かなり東電で詐欺られてたし

一部はそれでパチ屋大繁盛起きてたっていうカラク

当時から書いてたけど。

この女 大阪か

パチ屋大繁盛起こしてた原因 あたし毎日ローカルニュースつけると

ロクでもない報道しかしてないし

感情移入して、被災者に寄り添うみたいなアピールしてたかもしんねぇーが

実はタカリ産業の炊きつけ行為だったから。

ニュースなんつーもんは あった事だけ伝えればよく アンウンサーの個人的

意見は余計なものだ。

あたし何回書いた?? コイツら犯人だって。

東京電力福島中央テレビを訴える事は立場上できないだろうから あたしが書く

けど、プロパガンダやらかしたんだ。しかも、あたしが何度も指摘したのに。

そんで あんまりコイツらがしつこいから あたしはある時 状況判断をした。

他県民がどんくらいか 除染で入ってきてるだけでなく調査や視察に来てる状況

一番は除染部隊の量がじょじょに増えてきてたと確信した上で

コイツらの工作活動をリアルタイムで書いた。

その時はもうすでに、他県民がかなり入り込んでニュースを見れる環境にあって

見ろ コイツらだから!と書いたらば コイツらはヤバイと感じたらしく

数度 ごまかししながら、テレビ内容をシフトはじめた。つまり やり逃げ。

他県の人たちが来なかったら、あたしの書いてる事がわかってもらえなかった。

ある程度の証人確保出来た段階でコイツらの渾身的な被害者意識報道を名指しした

おかげで、コイツらは よーやくやめたって感じだ。

ほんと無責任によけいな事やるよな こーいう連中。

あたしは線量測定データもかなりあげただけでなく放射線に関するなんやかんやも

書いたんだから。

あと現在パチ屋に入ってる客は除染部隊もかなりいるだろうから これは

おおめにみる。

あたしが名指ししてんのは除染部隊が、がっつり入る前の話。

だいたいにおいて除染前のフクイチ事故処置の段階からあたしが動いてんのに

どんだけの知識あったと思ってんだよ コイツらの自業自得。

過去ブログが消されてなくなってても、ぶっちゃけ 多少は覚えてるから。

あたしはな。すごく書いたのは 津波で被害くらったヤツ、地震で被害食らった

ヤツ、まずこれが311の天災被害であって、フクイチが爆発したからと言って

現地に戻れないっていうのは別枠の被害だから。

それを こういうテレビ局が混在させ、どうあっても東電が悪い東電が悪いと

垂れ流しして年寄りや子供がそれを見るんだもの

脳内はそれだけになるだろーが。

この前の外人が浪江 大熊にもぐりこんで店内や一般住宅のゴミ屋敷を撮影した

なんつーものは、解体するか 外構を囲ってあれば入られないものであってさ。

どこにでもある廃墟をさらし これがふくしまだーなんて垂れ流しされたら

その廃墟自体は事実でも、どこにでもある廃墟を写しただけなのに

それは印象づくりだろって言ってたんだ。だったら全体的に写せよって書いたし。

ローカルニュース元が 時事の伝え方 異常だから、それがどんどんおかしな形に

なって展開すんだろうが。

こういう連中が話題を変えるあからさまな対応な

あたしの圧力なかったら もっとヒートしてんの。

この女が逆恨みするだろうから はっきり書いておく。

洗脳活動を意図的にやってきた それだけで東電社員たちが大迷惑した。

東電社員たちが文句言いたくても言えなかった その立場上の弱さを利用し

キチガイだらけにした。

中国だったら連行されて刑務所行き。

他県民が入ってるよってあんなに教えてたのに そんでも開き直ってたからさ。

ほんで風評被害とかカス語って 太陽光パネルだらけになった経過を見ると

中国とか台湾で作ってたソーラーパネルの在庫処分すんのにか??

地代を下げて そこに設置し 発電産業するっていう 営業のためなのはひとつ。

見てわかる 在庫処分

これ 台湾製か?? そこまであたしは ふんでいる 何年も前から。

そーすると孫ハゲが 義援金出したという過去の嘘話に繋がるわけで

この孫の義援金の話はめんどくさいから省くけど、出資してんのが孫のとこって

いうのも自動的にわかる。孫がここらで発電産業やる気してたって事と

そのバックとどこのルートか これで あたしは かなりの事がわかるわけ。

もともと 農業用地とか多い上に 使い道考えたら それはそれで

生産物があるんならば それもしゃーないかなと思ってるけども。



都会だとソーラーパネルで いろいろトラブル起きてるよーだけども

ど田舎だから クレームつける人もいねーし・・・。



大橋 聡子(おおはし さとこ、1981年1月10日 ‐ )は、福島中央テレビアナウンサー