口先暴力団は口先で人を殺してるのに無実なわけがないだろ。手が出るのが一般暴力団なら24時間ヘラヘラ文句語り逃げ続けるのが口先暴力団だ。



手が出るだけで暴力団

手や足出るから

それに対し24時間タカリに洗脳に悪態に責任転嫁を呪文のように語ってる口先暴力団は捕まらないってか??  刑務所に入らないってか??

暴力団で結構だ 暴力団なんかよりはるかに偉いから。

しかしそのあたしからはっきり言わせてもらうが、口先で24時間責任転嫁とタカリ
した結果 過去 戦場に行った精鋭や青年は このフクイチの作業と一緒で自分が
できることをしただけ 戦地へ行ったのは。

それを送り出したのは、お前らみたいなクズの24時間責任転嫁と罵りタカリに
逃げ回る臆病ものの悪霊エタだが。

エタの分際で教師??  公務員??  宮司??

命がおしくておしくて、通常労働から逃げた男の腐ったもんじゃねーか

それが子種まきちらして、また臆病者の責任転嫁する人間を作り出して自分らの臆病
っぷりを子供に守らせようっていう、自分本位の男の腐ったものだぞ??

あたしがヤクザもんの職場を整えてる ちゃんと働けるようにしてるのはな
臆病もんなんかより、はるかに仕事をして金を稼ぐ一人前の男っぷりを発揮してるからだ。

そしてうちのじいちゃん殺した日教組共産党 ぶち殺してフクイチの核漬けに
してやりたくているんだ。

これは管理者としては、最終目的の一部にこれも含まれてる。
あたしのじいちゃんは教師だったんだから。

よくも騙して殺したよな さんざん系図から何から盗んで勝手に流用し
うちに本尊持ち出したなどと冤罪をかぶせてた話を大拡散し
うちでいたはずの中舘を熊野神社建てるからと金をタカリ集め日吉神社にくらがえし
して、うちが本尊盗んだみたいな言いがかりを長いことかげで言い続け・・・

こいつら相馬藩伊達藩にじいちゃん殺された。


口先暴力団 うちに土足で何度もあがったな 昔

絶対に許さないわ そこらにいる教師! そこらにいる元代官だの藩の構成員!

ムカムカが一生消えることはない。ヤクザもん宅に土足で強盗してきたようなもの

それが無実だとか そんなことはなかったとか 大嘘つき続けて
調べるのを妨害してきた相馬藩伊達藩 これで殺されないと思ってる??

そんな勝手な捏造がもとで、47都道府県民と海外の豪族みんな騙されてんだが
この責任 このクズどもがどうとるのか。その子供をターゲットにしてんだ

今の子供らは。将来このタカリクズ畜生が自分らにどんな災難もたらすのかと
しっかり学習してんだ 今。

とりあえずいまどきの子供らはな。明治天皇が二人いたと認識しインプット
できてるんだ。その責任追及が起きてないだけ。

そこらでせっせと働いて子供育ててる親たちの子供が、放射脳と扱い受けて差別
されるのは当たり前。さんざん福島中央テレビ共産党放射脳作り出したんだし
自業自得。その被害者自演で国費をかなり受け取ったそれを世間はかなり怒ってる。
自業自得なんだ タカリするのに自演して泣き喚いた結果だ 47都道府県民から
「あ゛????」って言われるのは。共産党社民党 民進党がどんだけ自民に対抗策
で街宣演説したって、その被害者自演で5,6年 本気で気にかけてた自分がバカ
みたい・・・って思ってる人はとんでもなくいる。

あたしはやめろとさいさん書いた。その被害者意識植え付けをやめろと徹底的に
書いた。そん時は、あたしが福島非難をしてる県民としてけしからんと言われる
ような事になってたものの、さぁ今となればあたしの忠告をムシ続けてた結果
47都道府県民がいかにあたしがまともだったか認識してる。
これでここらのキチガイと被害者自演に迷惑してたのも知れ渡っており、さらにその
被害者自演しまくった連中がバッシングされるのは自業自得だと言ってる。

だからあたし個人は他県に言ってもなんもないと言ってたんだ。

被害者自演で金を稼いだその虚言に47都道府県が発狂している。






459 :名無しさん@1周年:2017/01/30(月) 20:14:53.56 id:CDD5IT/x0
原子力ビジネスなんて暴力団シノギと何も変わらない。 

オワコン原子力事業に手を出すなんてただの薬物中毒者と同じ正常な判断が出来ないから手を出す。 
まともな判断力があれば、蒸気タービン回す熱源に核分裂物質は使わない。 
核分裂でのエネルギーが必要なのは原潜、人工衛星核兵器製造位でそれ以外は不要と判る。