つーか パンデミックで お逝きなさいって言えばいいのか


ウルトラマン須賀川発でして、あたし行ったから元気になったんですが

どっかのキチガイ商工会が便乗とか どこまで最低なのか・・・・



よーするにウルトラマンが来てくれるのはあたしのおかげで

そのあたしのおかげのとこを、真っ黒にする 南相馬の商工会。



あたしはセデッテの騎馬武者の銅像はじいちゃんに失礼だって何度も書いたぜ??



須賀川 宇津峰 これ南朝


相馬藩 北朝


あたしんち 南朝


あたしのじいちゃんから大金借りて借用書強奪して 長持捨てて逃げた相馬藩 北朝



小高に立てこもり、城を炎上させられて死んだのは相馬藩

それを実行したのは南朝の家臣 しかし、その一体のエリア


太田神社にあるとされる 相馬藩の家紋入り長持は9万両の肩



返せと言ってるのに、福島県庁では福島の文化財登録する気になった事実。



福島県庁の差別っぷり 泥棒財産だけ登録してきた これ職権乱用

現在の責任者 内堀知事

前回の責任者 佐藤雄平

この総括責任者 アキヒト一家 現在天皇家

池田厚子 島津貴子 アキヒト

 

これ焼き討ちしないと気が済まないな・・・・。

脳内では今夜焼き討ち。


インドでは ほんとにやってるけど、それは踏み越えたくないラインだ。

あたし まだやる事あるから。


m-78.jp > HOME > ニュース - キャッシュ
2016年6月3日 - この夏、福島県内でスマートフォンを使用したウルトラマンのARスタンプラリー『大冒険 !ウルトラマンARスタンプラリーinふくしま』が開催されます。GPS機能の付いた ... 相双 エリア…1コース2箇所 (セデッテかしま) ・いわきエリア…2コース5 ...

ネクスコ 完璧 取り憑かれてる↓ 

www.minyu-net.com/news/news/FM20160715-092615.php - キャッシュ
1日前 - 相馬野馬追が23日に開幕するのを前に、福島県南相馬市鹿島区の常磐道南相馬鹿島 サービスエリア(SA)を利用する人に相馬野馬追をPRしようと、南相馬観光協会は15日 、東日本高速道路ネクスコ東日本)東北支社いわき管理事務所に ...


つーか こういうの連動すんだよ 海外でも知ってると思うけど↓

震度速報 2016年7月16日 22時14分 気象庁発表
7月16日22時12分ごろ地震がありました。
[観測地域] 岩手県内陸北部など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について



地震情報 2016年7月16日 22時15分 気象庁発表
7月16日22時12分ごろ地震がありました。
[震源地] 秋田県内陸北部  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について