不法侵入なのか役所が許可したのか はっきりしてほしい

それから、役所の怠慢というか 佐藤雄平と一緒で責任転嫁 擦り合い。


あたし役所の人間だったら、一般住宅・店舗なんかの片付けボランティアを

募集して、片付け ささっと終わらせてやるけどな。


役所の人間が嫌いなので、それすら提示したくない。


そんなものの片付け 手伝いするよなんて言う人はいるはずで、

個人的にそれが出来ないなら 役所がとりまとめて仕切る分には動かしやすい

プランだ。



ほんと 無能はどこまでいっても無能だな。

片付けたいって家主も言わないんだろうな。

東電がぁぁぁぁーって騒ぐだけで。


これ あたしは被害者産業って名づけてる。

ちなみにあたしは被害者産業はやってないよ。軽蔑してるから。



あたしんちは天皇の一族だから、過去帖の盗難被害、成りすましされた連中

からの人権侵害、国費窃盗被害、アキヒト一家の当て付け行為はしかも天皇

対してだ。

つまり あたしんちのは加害者が完璧なおエライさん達なの。

被害者自演でもなく、捏造でもなく事実で、まったく異質なもの。

現金さえ 借用書強奪してるからな 相手の伯爵まがいは。

皇族家系だったんだから。国家反逆罪だ 相手方が。



それに対して、そこらの東電がーって言ってるのは国家反逆罪というより

賠償金タカリに近いから。



あと大熊町ではあたしんちの叔父へ2,300万 渡してってからな

土地を勝手にいじったせいで。

問題の次元が違うから。