これ 意味わかるかな??


sharetube.jp/article/3543/ - キャッシュ
2016年7月13日 - カメラマンのKeow Wee Loong は友人と福島の4つの町を夜中にこっそり探検しました 。 •この地域は2011年3月に住民が避難してから放棄されまだ立ち入り禁止です 。 • この地域の人々は非常に迅速に避難し、乾燥機に自分の服を放棄し棚 ...

parstoday.com/ja/news/japan-i12559 - キャッシュ
2016年7月14日 - マレーシア人の写真家が、福島の立ち入り禁止区域に侵入しました。 プレスTV によりますと、東日本大震災福島第一原子力発電所の事故から5年が経過する中、 福島の一部地域は今も立ち入り禁止となっています。 マレーシア人の写真 ...



「美しい福島の姿、復興に向け頑張っている県民の姿こそ広く発信してほしいのに」。帰還困難区域などで撮影した写真をマレーシア人写真家がインターネット上で公開し、世界中に拡散されている出来事を受け、関係者...-福島民友新聞-1日前

イメージ 1

まっ 線量値って一定じゃないから、これだと「0.46」μSV/H

むっちゃ たいした事ないんだが・・・

イメージ 2

地面↓ 「0.19」μSV/H

イメージ 3


ガスマスクを必要とするような環境ではありません。

ホットスポットがあるだけで、ホットスポットも、まばら。

ガスマスクが必要ならば除染作業員もガスマスク必要じゃないの。



オーバーリアクションで自分の売名したかっただけのマレーシア人は

キチガイをさらにキチガイにして賠償金タカリにテコ入れしたのか??



その金は国費だってブチギレしてる人たち いんのにだぞ??


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


     なんでこんなままなのか。

     県庁も公務員も都合よくボーナスとったりしてるよね 去年か一昨年。

  こんな仕事っぷりでボーナスなんてもらう資格がないんだよ。

    こんなものは、ボランティア募って、解体の手伝いしてくれる人がいるかも

  しんないのに、2011年から2016年 ほぼ何もしていない。



 あと、業者が除染にまわってるのは事実でも、解体業者が足りてないから??

   それもあるけど、たんに片付けしにこないだけだよ。東電のせいって

 言う連中は佐藤雄平とその後釜 内堀知事 会津鉄道の陣営 県庁の役所へ

 なぜクレーム入れないのか。んだから福島きめぇ~って言われて当然。

 あたしもキモすぎてドンビキしてんだから。しかも、こんなタカリ精神の

 人間が寄せ集まって、まるで朝鮮か中国のタカリ気質といっしょ。

 その精神でうちのじいちゃんの歴史 みな書き換えして潰しまくったんだよな。

 許せるなんてもんじゃねーよ。んだから会津インテリは大迷惑って

 言ってるんだ。なんなんだ この有様は・・・。

 ある程度 時間あげてるのに、まったく成果なし。さすが天皇つぶしした

 住民エリアだね。

 んだもの、家畜業者なんて家畜見殺しにさせられて当然の成り行き。

 なのに、東電のせい??  違うでしょ これは。地震で壊れてるだけなのに。



 あと英語できる人たち 立入り禁止と不法侵入ダメって これ

 ブログとかにあげてくれないかな????

   関係者以外立入り禁止とかってなってれば、あたしも図々しくは入らない。

 あたしみたいなのが、本来はデータ採集しなきゃいけないのにだぞ??

   それを、どこぞの人がどうどうと入ってたっていうのは、よろしくないだろ??