殺人泥棒窃盗成りすまし犯罪者に1000年の歴史があるのをまつりあげる、アナタ達幇助罪ですよ 内堀知事




怒ってるのわかんだろ





戸籍泥棒殺人放火窃盗 これ証拠と照合すれば嘘でなく現実なんだね。

騎馬武者でなく人殺しだから。 

人殺し戸籍かっぱらい犯罪者だとどんだけいっても、やり続ける。

あたしは過去 こいつらの話は嘘だと言ってきた。1000年なんて過大広告

ジャロに言ってやんないといけません。

さらに1000年もない歴史を1000年未満あるとして、それはうちがいた霊山を襲い

さらに移動した鹿島でも殺害をしとんでもない土地を売りつけ、さらに元の場所に

いたことすらまっさら消し何百年も土足であがってきて強盗してきた本当の強盗

人殺しですが、それで通用するんだから、同じ事されたらいいんじゃないですか??

アンタ達に何百億もの資産がある 戸籍に価値にある

という事だったら強盗入ったりするでしょうが

そんな事微塵もない人生送ってた盗賊側ですよ あなた達。

一部の町長とかは関係ないとしても。

これで菅野町長 飯舘見捨てますね。






内堀知事 東京大学工作員だよね ほんで会津鉄道 佐藤ゆう平と一緒で。

100億以上あるから返してください 他県にしてやる事に使いますから。

イメージ 1


同じ目にあわせますよ どういう事なのか アンタ達

イメージ 2

イメージ 3



これでね うちの親族から虐殺されてこなかった

そんでアナタ達 のうのうとこんな事やってきた

うちの親族に殺人鬼いたらね 死んでますよ アナタ達


     復興語って 他県の被災地より はるかに被害者ぶってる。

       相馬藩 会津藩の土地は 祟られてるんだよ 意味わからない??




  まず福島民報社ならびに福島中央テレビはまったく関わってはいけない会津組織

 被害者産業の洗脳媒体ですね。



 これで祟り起きてるの他県でわかってますけど、立谷秀清なんて南朝のみなさん

 とか得意になって呼びかけしてた、最低の人殺し集団の一部なのに。

  


 これ 法務省に直に流れてますからね そして。

 これで人権侵害起きてるの よくわかったでしょう。

 これで何人も何人も死んだり殺されかけてんですよ 金まで盗んでいくような

 古文も勝手に解読は自分ら都合で書き換えしてきたようなクソ泥棒ですよ??

   これであたしの言い分 正当性 人権侵害 骨董品泥棒 戸籍泥棒で背乗り

 したまんま、子供らを騙して嘘ついてきた罪人部落だとわかったでしょう。




 それを 競馬業界が利用してるわけ。一緒の産業みたいにして。

 戦没者の遺骨回収やってるのあたしなのに。

 競馬産業のために、あたしんちの損害金 何百億にものぼるんですね。



 うちの文四郎や吉左衛門の墓がある鹿島をこの人殺したちがオラオラと酒

 かっくらって馬で意気揚々と移動するのは人殺し泥棒があたしんちの先祖を

 殺してさらに踏みつけしてるとさいさん言ってきてるでしょう。



 法務省 文科省 文化庁 これ被害額 国へ100億は返してもらわなきゃ

 いけないし、あたしんちの墓地 勝手に文筆登記までしてチョロマカして

 しらきったきた行政関係者は殺人者たちなんですよ もう。

 あと警察に一部 戸籍かっぱらい背乗りの人間の子孫いるはずです。



  あとインチキ天皇家だと世間はもう知ってるんですけど、あの天皇家とか

  いう産業障がい者はうちと同じ目にあわなきゃいけません。

  うちは殺されだしてから何百年も経ってます。

  今の産業天皇家から何百年も祟り殺して、金は盗人にとられて古文も勝手に

  土足でもっていかれて系図もかっぱらわれて、火事でにげまどうように。

  あと親は疫病かなんかで病死というのも記録にあったから

  それもアキヒトらは同じ目にあわないと。天皇ぶって国費で逃げ回って

  ふざけんじゃねーよ こいつらのやってる事見てみろ。



  法務省も見てるから、ここにあんまりエグイ事書けないけど

  脳内はえぐい事になってるから。



  これがね。他県でようやく理解できた。さんざん提示してきたことは

  こいつらがすっとぼけてシラきってただけ。

  これで人権侵害文化財盗難 先祖の戸籍かっぱらい流用し売名し

  墓地登記までおかしい フタあけて見れば、文科省文化庁 福島県

  出してると言ってるのに、それでもこれ。



  不敬罪だと言ってもシラきる。これが会津と相馬と伊達の被害者産業

  罪人のやることなんですよ。国からこの連中に金請求し、返金してもらって

  ください。あたしんちの金。一部国費には90億確定してますから。

  100億はくだらないんでね。あの時代の100億って1000億相当じゃないか??



  こいつらの大将としてる相馬行胤の親たち自体が相馬順胤戸籍かっぱらい

  売名の本出して名前出してるヤツなんですよ。

  うちの戸籍使って成りすまししてたんだ 吉左衛門の子孫だみたいな事で。

  ほんでうちの金かっぱらい強盗に何度も入ってその金で他の藩やなんかと

  交流したり北海道開拓だのやったんですよ。うちの金だ 北海道開拓費。

  その金使って その盗賊人殺しをまつりあげてる場所が祟られるのは

  当然の事。そこらにある偉人ぶった石碑 それらの建設元手はうちから

  強奪した金。相馬藩はとんでもない金をうちから強盗何度もしてるんで

  その分配した金で何かをやったヤツが石碑建てたりしてまつりあげてた

  わけ。うちの金。

  うちの金 土足で強盗して殺人未遂までする 殺人未遂 有名な話。

  何十年も前に聞いてた血が吹き出るような話。

  それが武将だって??  これで武士道語った盗賊人殺したちだと言ってた事

  証明できますね。また海老原の戸籍出してほしい??

      

      もうこれ 他県と法務省に人権侵害だけでなく刑事事件相当の事を何百年

  もこいつら 固まってやってきた事証明しましたからね。