ほら 京都言わんこっちゃない あたしの提示してること 意味わからんか??


言っただろ 新撰組あるだけで会津はオレ達が上だって位置づけしてくるんだって。

かなりの量書いてるから、わかる人だけわかる。

こいつらの被害者産業 相馬の畜生とまったく同じ。

本家の天皇の金強奪窃盗放火に人殺しして子供を洗脳しうちの歴史をかっぱらいし

それを勝手に拝借し自分らにかぶせてよそで粋がってた畜生どもの事だ。

あたしんちの戸籍使って成りすまししてた連中な 国費強奪もしてるし

歴史も勝手に書き換え かっぱらいしてモトのものを火つけて燃やすっていう

それがうちにあるいくつもの焼失伝説だ。

北畠軍の埋蔵金伝説もうちだ。

この会津は相馬の後ろ盾してんだ 大昔から。これが確定証明されたな。



別に民友は憎たらしくないから、たまたまなんだけどさ。



被害者産業さんざんやってきた連中は会津に住み着いてはいないんだな。

あちこちに優秀幹部として出先に住んでて、一見会津の捏造関係者に見られないよう

にしてるってわけだ。



確かNHKにも会津寄りの人いたらしいし。



なんで会津の人を優秀扱いされてきたのかは、北朝なんだな 会津

ただし南朝といって、村上源氏はまったくうちとは対立しそうな感じだし。

うちの戸籍がちゃがちやにした連中 相馬の後ろに松平のボンクラ関係者

いるわけだ。それに加担してたと思ってるんだ 村上源氏の宮家は。




そーなると過去調べた 大日本帝国というインチキ天皇家系のカルト集団

この軍部に東北人ばっかりって言ってたんだ 2ちゃんで。

ほんで とーほぐ人 最悪だと言われてたのと繋げると陸軍の幹部はさ

この会津藩松平の一派だろ

大量餓死 大量病死の引率








新選組の「剣術」初稽古 鶴ケ城・武道場で試衛館の門下生ら

新選組の「剣術」初稽古 鶴ケ城・武道場で試衛館の門下生ら
…締まった。新選組京都守護職を務めた会津藩主・松平容保支配下にあり、戊辰戦争では会津藩とともに戦った。 来年の戊辰150年を前に、会津藩との関係を再…
7月9日(日) 12時15分-福島(福島民友新聞