なんで東京電力 関西電力 九州電力 廃炉しろと言って東北電力 廃炉しろって話がないんだ??

35000円払えとか その代償 でっかいもの 作るから 今

東北電力管内は廃炉しろ騒ぎがない

これ東北電力 かんでるって事??

新潟の刈羽崎とかも東北電力管内なんだよな

廃炉しろとか騒ぐ連中と被ばくで鼻血出ましたという捏造した犯人は同じ構造上の

人間がやってるということですよね??



女川原発廃炉にして仙台火力を関西電力で作って東北電力へ電気売却



つーか 東北電力 川嶋紀子の親戚 関が創始者ってこの話

なんで一斉に消したんだ??

石巻赤十字病院大規模に作ったのも川嶋紀子がわざわざ足運んでたじゃないか。




警察一人二人のために何百億の金 ふっ飛ばすから。

その損失に潰されて責任を警察がどうとるのか ぜひ見てみたい。

あたしとそこらにいるヤツ 権力は次元違うからな 言っておくけど。



そして過去 東北電力の板でものすごいストーカーされて辞職した人が恨みを

たくさん書きつづってた。一回 数度見たものは意外に記憶しておくもんだから。



組織的によろしくないのではないかと思うので、仙台港 関西電力火力

これ推進しましょう あたしが。



東北電力にかかわらず、大手の一部 大日本帝国陸軍か海軍の子供かなんかでしょ。

47都道府県のうち 東北勢がとてつもない敗戦導いた 人を死なせたと

おっしゃる方も多い。



その関連性で会津藩 戊辰戦争 北海道 これと賊軍と言われてきたっていう

恨みをよく見かけるんだけど、賊ですよ うちの古文過去帳 金強奪支援組は。

永久に賊。



その会津連合はうちにあった秀吉の書もどっかにいってる事関係してるし。

しかし後藤新平の書は現物 あたしが持ってる。

あたしが遺品漁りして出てきた本物の後藤新平の書 宮内省の人間だ後藤は。




うちの戸籍かっぱらい背乗りしてた相馬順胤がどんどん金持ちみたいな事になった

もともとは、それがうちの金だから。とんでもない金だから それ。

戸籍泥棒かっぱらい相馬順胤もミンチ刑だけど松平容保もミンチ刑だぞ??



そしたら大阪にある池上四郎の銅像なんかは会津藩の子供なんだから

あるだけであたしの怒りかうよ。それは何年も前から言ってることだ。

そしたら、東北電力創始者 関が川嶋紀子の親戚と何年もネットにあった。

川嶋の系図が出てたからさ。そしたら関は会津藩メンバーなわけだよ。



ところが去年あたりか 一斉のその記事が消された。

こういうの なんつーの??   大金強盗に戸籍かっぱいらして金を奪って成りすまし

で使い込みしたような状態だ 相馬が。

それをまつりあげて、ここ数年の国内の災害損失数百億にのぼってるわけだ。

怒りかってるだけで たった数年でだ。

あの天皇家はここらで作ってるとさいさん提示してる。

ここらが主犯だけど、そのバック会津藩もなのさ。

そんでうちの家系の子供はいじめられ殺害され殺人未遂され

そうやって生き延びてたわけだ。金はとんでもなく奪われて古い戸籍はないと

言われて。それ作ってる連中 みな責任とってもらわないと困ると言ってる。

その生き延びた理由のひとつも最低だから

騙されてたから ここらの人間たちに

んだから、被害者であることすら隠されてきてたっつーの??

放火された 文化財持ち出された 持ち出したと罪かぶせられてた

金は借用書まみれ 骨董品の一部は相続なんかすべきじゃない黒木のばあさんと

後の旦那が売り払いまくるという

一家乗っ取りされてた状態なのを隠されてきてたんだ

んだから殺害までされてなく済んでた??

いいや じいちゃんは殺害されてっから まず。黒木と日教組の連中と相馬藩にだ。



ほんでストップするかといえばしない。父親も死に掛けた 救急車で運ばれる

事件が10年以上前に起きてるし。行った先は山上だかんな。

松母塚とかさんざん作りまくってはいるものの、うちの事は含んでいないという

これもふざけた盗賊の創作。

松代なんかより顕家の子供のほうが相続者だろうが。それがうちだったのに

その遺品を火事場で焼失させましたっていう相馬藩の人間が

顕家の子供は天童丸と言いますなどと、紙芝居で子供に読み聞かせしてます

なんて、さらに天童丸は顕成ですなんて付け加えてみたり、墓はここにあります

なんて言って寺前の発發神社を紹介したり。

ここまでするような連中だとさいさん言ってる。


そのバック会津藩 一向宗 鎌倉 タダノ 相馬 これ全部繋がってるわけ。



大阪に顕家をまつってる場所あるだろ??

そこにどんだけ人が尋ねてるのか わからんけども

少なくてもあたしんちに秀吉の書があった。

大阪とはどの時期か 行き来があったと思ってる。

そしてその書に何が書いてあったのか 預かってくれと言われて持ってたものなのか

それとも直接 秀吉から??  いや それであればすごいけど。

見たかったというのも本音だな。

あとはうちの古文が改ざんされて歴史書に書かれてきた事実があることから

その書が改ざんされて、良くない方向に世に出されてたとしたら

あたしは責任を感じてしまう。だから 秀吉の書も相馬連中が盗んだのか

うちの馬鹿ばあさん達が売ったのか なんなんだと言ってるんだ。



あと唯野鬼風というヤツの直系子孫はメトロパチンコ只野忠。

こいつかくまってるの 朝鮮総連か警察か どこだ いったい

鬼風の墓はうちの墓にある。

直系語って今までその墓になんかしたことあんのか??

勝手に鹿島や南相馬文化財扱いにして本にまで載せてしかも管理者は

うちの人間じゃねーんだぞ??  うちの墓なのに。



こんな事やってる行政みんなひっくるめて共謀罪だと思うだろ??  大阪どう思う??



少なくともうちに昔からあった古文書物掛け軸絵画 刀 鎧兜 みんな

国で管理するような品物ばっかだぞ

それをこの代官だか下っ端だか知らんが こんな連中が無知ではなく意図的に

お前んちは唯野だーとコケ落として金だけタカリ出入りするという世紀末な。

許さないから こんなものはみんな斬り殺す。

なんで出来なかったのか しなかったのか 今からでも祟りまくってあの世へ

送ってやる。

当然 アキヒトの子供らもうちとおんなじ運命たどらないとな

フェアじゃないだろ??





あー大変だ 繋がったわ

朝鮮総督府 警視総監 池上四郎 これか 警察のふざけた連中は

会津藩の子供 池上四郎

この流れの警察で、それと殺し合いしてきてんのが北朝鮮ってこれ 

先の朝鮮総督府はカリアゲ達にとっても仇なんじゃないか

この先の朝鮮総督府が警察やってる時に 北朝鮮で入った朝鮮人が事件立て続けに

やらかしたわけだ。

ほんで警視庁長官襲撃まで起きてるわけだ。

カリアゲたちが怒りまくってる相手ってあたしとターゲット一緒なんじゃねーの??



さらにビックデータと言われてるあたしはさらに補足。

過去 警視庁長官クラスはたいがい東京大学出身者。

これ 9条の会 福島瑞穂 社民共産 リベラル 

繋がってくる。

そしてそのリベラルはあのインチキ天皇家ではなく政治家に向けてばかりだった。



そうすると先の朝鮮総督府だよ 只野忠かくまってるのは。

それと警察か??



カリアゲに鬼風の遺品 もって来させろと言ってもカリアゲと日本にいる朝鮮総連

意思疎通できてなきゃ 持ってこないわな??



だって北の帰還事業と題しビックイベントやらかしたの

朝日と在日中韓と総連だろ??

韓国人は百済王が日本にいる それは韓国の祖だって今まできてたんだから

日本にいるわな

中国も百済は斉で殷だから、その系列の天皇がいると言って日本にいようとするわな



カリアゲんとこは金王朝だから、どっちかと言えば元寇もあった関係から

疎ましく思われてた??

いや 清王朝 ラストエンペラーのとこだもんな カリアゲんとこは



あの北の帰還事業がとういう事だったのか 当人たちに聞いてみたいけどな

行ったらとんでもないとこだったみたいな話は山ほどある。

例えば会津藩江戸幕府に言われて北海道開拓へ飛ばされてとんでもないとこだった

南下してきたら寒さで凍え死ぬしって話はたまに見かける。

その会津藩の子孫たちに同じ事やられたのか??  北朝鮮

だとしたら、やってる側はそれを経験してる会津関係者ということになる。

池上四郎 松平容保サイドは当然の事



その会津の恨みよりもっとうちの恨みは長くて古い歴史あんの 言っちゃなんだが。

その歴史を隠して改ざんしてきた連中のバック 会津 本体は相馬伊達



そーいや 今日大川小にいる間になんでだか 警察来てたっけな

40人以上 掴んで一緒に自爆させた現場に線香あげて行ってやるだけなのにな。



護衛警察じゃねーんだぞ??  追っかけてきて切符きるような警察なんだから。



あたしがあそこに何年手をかけてるかって2012年からだから5年だな。

よっぽど 自分らしか逮捕できん!って意気込んでるのかとさえ思ってしまう。



言っておくけど昔は刑事とも交通課ともやらかしてっかんな 自分

政府からうちの金返してもらわんといかん。



あんな集団自爆 隠蔽しあたしが見た証拠の現場変えてまで 死んだ40人以上の

子供らにケツ向けるとは。



そういうものにクソの役にも立たないヤツは出てくんな

さらにヒステリー起こす。




ここじゃヤバイって大人が直前に言ってやってんのに

ここじゃコワイって子供ら逃げようとしてたのに

自爆させた。

その調査にかかる費用 全部自腹なのに追っかけてくる警察はどこまでふざけてんだ

いったい



その分も金 政府からもらわんといかん。



しかし大川のとこ えらいのは、被害者産業やってないとこだ。

ここらの被害者産業はとんでもない金 東電からむしりとってきたからな。

弁護士たちがついて。それに菅直人やら福島瑞穂みたいな連中がバックについて

たのは当然のこと。



天と地の差だな

ここらの人間は自爆人間に囲まれて自爆してるわけじゃないからね。

なのにだぞ??



さすがうちの莫大な金 古文 系図かっぱらいして使い込みに成りすまししてた

ような血筋だ。



大川んとこは、くまなく人がたずねてくる。

あたしが手をかけてるとこ かけてないとこ これも天と地の差。



たった一人か二人の警察のおかげで、天皇陛下ご一行様 うちと同じ目に

合いなさいと啖呵きられるなんて、最高だな



何代 うちががちゃがちゃにされてきてるのか 古い墓石が秋葉境内に転がってる

ヤツならば、さらに500年ぐらいは続けないとな この怨念