植樹するように言いなさいって言われてたのうちなんだけど アキヒト


よくも殺人残虐乞食どもにうちの文化財と金窃盗させておいてのうのうとしてたよな

アキヒト親族 相馬親族 どっからどう見ても戦争被害者とあたしんちの家系被害

に直接関わった犯人たちだから


ほんで会津鉄道 会津藩 内堀知事は東京大学出身

これでキーワード繋がっただろ

乗っ取りした残虐サイコパス武士たちと同じだよ 内堀知事って


それから、全国植樹祭 よくもうちの先祖の前でこんな事今までやってきたな

相馬藩にどんだけうちの人間殺されてるのか 貴様らわかるだろ

そいつらに無罪放免なんてない 

島流しで済むわけもない

こいつらが日本の戦争被害者作り出した組織構成員なんだから



近衛文麿総理の東京の土地購入代金は相馬の殿様の金ではなく、うちからこのクソ

どもが「強奪」した金

その強奪殺人集団の一員はどれもこれも相馬藩がすごく力あったと思い込んでる

相馬藩にいろいろ献上してたとかいう連中の言い分がそうだなんだが、その金はうち

の金だと言っても顔つき変えて、いや相馬藩が力あったからだみたいな言い逃れを

する。そうやってうちの人間騙してきた商人 小作人どれもこれも、戦争起こした

近衛文麿筆頭の大日本帝国サイコパス軍隊を自分らが作ったと認めていない。

その汚さたるや 全部首飛ばしたくて本当に困ってる。

死んでもらいたくていんのに、そいつら固まっていつも集まってるようだ。



金奪ってそれで近衛の土地買ったり北海道行ったりしてたんだ この大嘘つき

住人は戦争責任あんだぞ これ


あとこの金強奪に警察も関与してる

あとうちの戸籍勝手に使ってた事にも警察関与してる



その警察の子供らにも責任とってもらう

駅前の福島屋もその加害者

鹿島の亀八も加害者

追求すると怒り出す どれもこれも共通 

しからばなんで追求されるかと言えば売名本にそいつらの事書いてあるからさ

その本作った連中に文句を言うべき話であたしんちは勝手に成りすましされて

とんでも被害こうむってるわけだから

その大うそつきが集まってうちの人間殺してきた

この調査経費も払ってもらわないと困る



その警察の名簿 直感だけど須賀川にあるような気 すんだけど気のせい??




ほんとに迷惑なんだ 金返してもらわないと。なんで下向いて金返さないの

あと戦争というより大虐殺事件 これの責任はヒロヒトにある。

そんでアキヒトが謝るべきはあたしんちに対してもだし国民に対してもそうだけど

あたしんちの金はとてつもない金だから謝るだけで済まされては困る

それは他県になんらかの処置を考えてるあたしの予算でもある

自分の先祖の墓すらがちやがちゃにされてる墓地だ

こういうものの整備なくして、後世に残さないわけにはいかない

ヒロヒトがアキヒトらが謝るべき相手に謝っても国の金を貢ぎで他所に出されても

困る。あたしんちの金がそこに含まれてる事 忘れては困る。

その操作できるのあたしだけだ。




そしてこの長い年月の惨事を知った上で、敬意あるものは競馬なんぞ行かないよな??

あたしはあんだけ 競馬の宣伝ここでやるなと言ってたのに今年もやったわけ。

どんだけムカついてるかわかるよな??

ネクスコのセデッテに騎馬武者像 これはとてつもない不敬だと言ってた意味

わかるよな 子供でも。それを大人どもが自分らの都合で勝手にやり続けてる。

あとは南相馬博物館 ここはうちで本尊を一時的に預かってもらってた。

当時は人に見てもらいたい品物だから展示してくれないかと打診をしていた。

しかしどうしても無理だと言われた。

今考えたら、あそこに展示したら博物館の人間 みんな死ぬな。

うちの本尊の殺人伝説 あそこで知ってたんだな つまり

あの博物館の館長は うちが中舘にいて神事やってた事を捏造した西徹雄だから。


イメージ 3





イメージ 2

イメージ 2


www.nikkei.com/.../DGXLAS0040002_Y7A520C1000000/ - キャッシュ
2017年5月28日 - 富山県を訪問中の天皇、皇后両陛下は28日、魚津市の魚津桃山運動公園を訪れ、 全国植樹祭の式典に臨席された。 ... 次期開催県を代表して出席した福島県の内堀雅雄 知事は「(来年の)式典は、東日本大震災津波により甚大な被害を ...


イメージ 1





こういうものをよく見なきゃいけない。

名前出してくれた連中に感謝してな

言ってくれなきゃ実態つかめないから。

当然あたしもかなり表に出してるし。

asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502680632/
23時間前 - 34名無しさん1周年2017/08/14(12:34:36.94id:WWOQR53D0太田正一米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾桜花」の発案者自分乗るから開発させてくれと 上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。