あと、そーいやあたしの指紋欲しいヤツいんのか

交通課が指紋とってる ニ回

悪用されるかもしれんな これをどこが心配してるか 一応書いておく

警察であっても抹殺対象だって何回も提示してんだろ あたし

こいつらのやり方は職権つかった強盗強奪

それで奪ってそれを金にしたりしてんだ 昔っから

検閲かたってうちに土足であがって古文 系図物色しまくった連中のやり方で

うちがどんだけの損害こうむったか

系図かっぱらい悪用し成りすましを他所でしてた それに協力したのが検閲語った

代官みたいな連中だ。

これが前提にある以上 警察であっても抹殺対象

何人トップが替わっても同じ

そんで今 あたしの指紋が欲しいとしたら中国だ

あたし誰だと思ってんの 馬鹿か警察は

中国のトップで人工知能の研究やってるだろ

相馬のクソ乞食人殺し連中がやってきた事見てもあきらかだろ

国滅ぼしこの数万人がやってきたんだ 長い間

かと言ってこいつらは無知だったのか 知らなかったのかとなるだろ??

いいや 即位写真もあるし こいつらのうちへの侵入は大昔から知ってて入ってる

大昔から身分隠しても、このくそどもは恩着せがましく寄ってきて

頼るものは金

あげく戸籍は奪って それを使って背乗りに成りすましまでして近衛に大金

渡すような賊外道だぞ

そしたら この交通課 全部 あやしい

被害妄想だとここの嘘つき乞食は都合よく言ってるが現実 うちが天皇やってたんだ

から、被害が莫大になんの当たり前だろ

それを知ってて、あそこんちはねぇーなんて偉そうに知人ぶってそれを利用するため

に嘘ついて近くにいたわけだから。

なんなら切符出してやっか??



こんなもので驚きもしないわ

ただ とんでもない金強盗した連中に警察がいる

うちの戸籍使って成りすまししてた相馬の外野に警察がいる

これは確定してるんだから、とんでもない憎悪がとぐろまいてっから。

探してこいつらの子供始末しないと。だから名簿よこせと言ってる。

じじばば達 こいつらの顔 わかるヤツいねーか??

イメージ 1