あと宮城県警は宮城県知事の仲間か。いちいちな 切符切ったと舞い上がってるとしたら交通課なんだ。



もうニ例目だから

ほんですこぶるアタマにきてっから

逮捕されない ただし交通違反だけは切符切られる

そういうのがとってもおいしくているんじゃないかと思うんだな。

今 世の中で誰もあたしに規制かけるの難しい状況下でのうのうと切符きりました

と高笑いできるの警察なんだよな。

刑事につかまる事なんてねーから

刑事とケンカは過去あっけど



前に書いたはずだ ナンバー控えておけって。

それをわざわざ追っかけてくんだから、よっぽど根性悪いんだな

顔見ただけで、うちの何千億もの金強盗した連中と同じ臭いすっから。

交通課な

どこにもいねーぞ 何兆円もの金 いったきたしてるのあたしの操作なのに。

相馬の人殺しとそっくりな臭いすんだな

刑事と同じ鼻もってるから 自分



おかげで数万罰金です 政府で早くあたしんちの100億以上の金返してください



急いでんですか??なんて急いでるに決まってるべ

ここから石巻の大川まで何時間かかると思ってんだよ 馬鹿か警察

しかも、毎回大川に線香あげにいってるけど、他んとこの小学校で

うちはこうなんですよ 良かったら見にきてくださいって前から提示されてんのに

時間配分考えたら急ぐわ それは

そんでやっぱりいつかの小学校 まわれてない 大川だけ。

それで申し訳ないなと思いつつ 雄勝も震災の年行ったっきりで毎回川土手から

行ってるからそこもスルー



気使ってるから それは時間あればどこかまわれるか 気をもむさ

かと言ってまわってくれてないなんて妬みもしない

んだから、いいようなもんで。



警察も今度流されて死んだらいいんじゃないだろうか

あたし さすがに思ったわ。今度はスルーするって先月から書いてるけど。

唯一逮捕できる 俺ら交通課ってか??

あたしやる事多いから忙しいんだよ  体調もあるし

それを弊害もってくんの お前らだ 前川もそうだし。



たんに仕事でそれだけやってる人間とあたし違うから。

うちの金 何百億 何千億単位の金 俺らの金なんて思い込んでた連中 代官みたい

なのとか、行政まがいの人間たちなんだぞ??  そして戸籍かっぱらい売名して

うちの戸籍にのっかって売名本まで出した相馬順胤の外野に警察の前身もかなり

いんだぞ??

何が警察だ 国の金もうちにはあった

9万両はうちの金 これだけで90億 それ以外の借用書の山 一部はこの

警察の前身となる奉行の下っ端どもが盗賊こいていった 何度もだ。



こういう連中の子孫が警察やってれば、うちにまた同じ事やりたくてうずうず

してんだろ だから傭兵雇わなきゃいけないって提示してんだ 警察が守ってる

のは守ってきたのは、うちから戸籍や古文 金を盗んだ賊の総長だ。

そんな組織を信用しろって??



唯一 今 切符きってやったとご自慢できるの 警察と市役所なのな

あと税務署関係か



これだけ一般人になるって事は、天皇が一般人になるって事は大事なんだよ。

こいつらが切符切った相手 現在即位の天皇だかんな 言っておくけど。



大川の数十人の子供死なせた 業務上過失致死で 

ここまで持ち込んでるのあたしだから。

そんな事できるわけもねーな 交通課 せいぜい交通違反取り締まるぐらいなもんだ

そんでは仕事ラクなんじゃないかと思うから、カリアゲがミサイル撃ってくる時

9条と一緒に落下地点に立って護衛でもしたらどーだ??



いやー 順胤の写ってる写真 あれ外野 みんな警察だもんな

9条の会には戦後 多々活動していただいたのだから、ここは正念場できちんと

結果出してもらわんと。止められるんだから止めてみろ

カリアゲの部隊は武装してるはずだけど。



9条の会は東京大学が出どこなんだよ。

そしたら福島瑞穂在日中国人弁護士政治家 社民党東京大学カラーなのよな。

そんで数年前 東京大学の先生の子供 長崎だかどっかで同級生を刃物で殺した

事件あったけど、こんなものが一番危険だわな。



こんなんでは、関西電力仙台港火力 作ったほうがいいんじゃないかな。

あたしは、別にいいよ やったら??って書いてたはずだ。

しかし 動きがない。どうしたものかと思ってたけど頓挫したのかどーなのか。



あとそうだ 市役所な 

南朝のみなさんなんてネットに呼びかけした市長が、南朝なのではなく

あたしが南朝なのを知って、便乗し客呼び寄せに利用した人間が市長だ。

そういうのが税金の取立てってこれ越権もあるからさいさん言ってるけど。

天皇家のせいで、うちは大昔から殺され奪われ うちにあったものは勝手に利用

されて書き換えされてきてっから。

こんな市に世話になるって正気の沙汰じゃないよ これ騙されてきてたから

こーなってたのな。うちの人間は知らんけど、外野はうちにやってきた事を知ってて

さらに同じ事を繰り返すという そんでおかしいおかしいと探ればそいつらの

先祖たちがそういう事やってきてたんだからさ。

こんなのが刑事事件よ。

しかも莫大な金

うちの文化財

うちの文化財的戸籍

すべて警察や代官まがいな連中の祖から襲ってきてたんだ。

そういうの そこらにいる警察 何の解決もできんだろ??



ただでさえ 殺気立ってるんだから近づくな まず

そういうの一件起きるたんびにロクでもない事起きるだけ。



お近づきになりたい??  いいや 心から遠慮する。