2017-07-28から1日間の記事一覧

ほら 京都言わんこっちゃない あたしの提示してること 意味わからんか??

言っただろ 新撰組あるだけで会津はオレ達が上だって位置づけしてくるんだって。 かなりの量書いてるから、わかる人だけわかる。 こいつらの被害者産業 相馬の畜生とまったく同じ。 本家の天皇の金強奪窃盗放火に人殺しして子供を洗脳しうちの歴史をかっぱら…

嘘ばっかりついてる 根っからのペテン罪人集団なんだな

完璧 大衆を騙す手口使ってる。しかしあたしの事件解決数も過去実績は刑事より すごい。 そんぐらいの地位にいる人間でないと職単位の仕事越権になるからさ。 何がおかしいか。 戊辰戦争のために総督府を作ったとウィキに書いてる件 これは捏造。それを 知ら…

キーワード見つけた 総督府だ

大日本帝国陸軍残党の生き残る必要ないヤツと元植民地だったとこの人間が 日本は在日天国だと決めてかかってる?? 総督府 台湾総督府とは総督府 台北総督府 韓国総督府 英語総督府 見学総督府 意味総督府 統監府 違い総督府 とは総督府 南京で検索 まずチェッ…

相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる

相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる だけでなく戸籍泥棒それを背乗りで売名本にさらに殺人未遂と殺人放火集団共謀罪 の国費強奪に土足でひとんちを汚し古文系図すべて物色検閲語ったストーカー人殺し 犯罪者です。そ…