その国費詐欺強奪はあたしんちにやってた時もまったく一緒なんだよ。まだわかんね??

あたしんちにあった金の一部は国の金だと言ってるだろ

大昔から日本の皇族はこうでした

天皇の歴史はこーでした

そんな本 バリバリ出版社で売ってるだろ 今

半年か一年前はな 神武天皇とはどーのこーのって本が並べて売ってあったのに

今は神社とりあげて 日本の歴史を語ってるのが宮司どもだ



これだけで経済効果いくらか

億はいくな

買うヤツはいねーよ

あたしのほうが本物だから



ほんかわり 発注かかってしまうから出版者が作って発行するハメになる



国費詐欺が世間の目の前ではっきり行われてた

これ みんなが同調してると思ってるんだ そいつらは

世間がいつまでも味方してくんないと困るって言って その手のビデオを作ったり

子供らにその被害者意識植え付けてその芝居をさせたり

いろいろ こじつけ産業やってんのな。



あたしはそいつらにブチギレして無茶苦茶 書いて拡散してたの

2011年夏からだぜ??



近くにいるからと言って暴露されないと思ってたら大間違い

あたしはまっとうにやってきてるのに 

そいつらがどんどかVIP待遇与えられたと言ってさらに被害者ぶる

そのスタンスがすべて芝居じみてるとどんだけ言ってたか

それを助長するローカルテレビノニュースと新聞や



あたしんちとはまったく関係ないどころか 大昔からうちの歴史消して奪った

連中のやることは数百年経過しようとも おんなじ資質なんだ



こんなとこになだれこんで 俺らのふるさとだと語ってられて一番憤慨すべきは

うちの家系だ。そいつらが公務員職つかってどんだけ人殺しやってきたか

そいつら生きてるだけで虫唾が走る。



熊野権現どんな扱いしてきたのか

熊野権現持ち出されてから何百年経っているのか



これに警察すら 餌食だからとさいさん言ってるんだ。

うちの戸籍泥棒売名に警察すら相馬についてたなんて 警察ぜんぶ地元就職者とか

はっきり言ってねーぞ

存在すら許せないんだから

んだから圧力かける方法も当然考える

公安な



んだからアメリカとロシアに話ふってあるんだ

何人死んだってあたし知ったこっちゃないから



うちの金と熊野権現と刀となんやかんや 返してもらうのにどんだけ

あたしの家系は大変なんだ いったい

そこらの議員とかのレベルじゃねーんだ うちの問題は



そこらの議員どものとこで止まってるべき話でもなかった



そんなに時間もないと言ってるとおり あたしにしか整理できないのに

と言ってることがわかってるのはペルシアとぷーちんだよ。



当然 これでアメリカがどう立ち回るかって アメリカはマヤんとこと対立

してる以上 マヤの文明解析あたしがやってることから

アメリカのマヤ対策もあたしにかかってる状態だし



あたし いっぱい持ってるな



東電で最近 デブリ取り出しサジ投げ出した件

あたしは石棺でも取り出しでもどっちでもいいよと言ってあるから。

石棺嫌がってるのはそのエリアに住所あった人たちでな。



裁判ばっかやられまくって東電もそんなに政府へ金借りれないから

んじゃ金かからないように石棺にシフトしますねって

いつでも言える状態



あたしんちの吉左衛門の遺産盗んで歴史を消しその子孫までどんどん暴行に

殺害 冤罪かぶせしまくった責任とってもらわんとな

その吉左衛門の遺産のひとつだ 熊野権現