タワマンバブルはあたしのおかげ タワマンから脱出できないのもあたしのおかげ

もはや飼い殺し状態

タワマン購入者は華僑ばっかりか

タワマンの上層階にいて おらかかってこいよーとわめいてた中国人

どうして天と対決しない??

外にいないと対決できんぞ??と書いた事ないっけ?? はじめてだっけ??

タワマン上層にいるの スレ見ててかなり前からわかってたのな あたし



もう地価さがって売り値で損失でるから 損失つかんだまんま 立ち退くか

そこにい続けるか


たぶん東京だけじゃないはずだな



東京の地価さげてやるよと一発目発したのはこのあたしだが。

その頃に来て購入してるひとがたは 金あったんだろうな~



汚い??  いいや 金ない人たちは地上生活してるよ。

脱出するとなれば そりゃー 法人契約のとこぐらいだろう

地価はあがるのか

さぁなぁ~


こーなるから外人の踏み倒しリスクは 回避したいもんだねぇ


そうだ 高いとこで生活するスタイル好きなのは華僑だ

華僑の都市のタワマン自慢のほうが 目についてたわ そーいや



あたし たった一行の発言すら覚えておく人だからね


そんで国内の梅毒蔓延 こいつらいるとこで爆発してないか あたしの推測

こいつらいるのは 東京と名古屋と大阪と福岡 たぶん

そこじゃない理由は病気もった女たちから感染した男らがお持ち帰りしてる

こう推測