電気系統が壊れないなら本当の霊能力者じゃない!昔から言われてる通り

たまに起きると言ってるけど、家で目の前に人が立ってないのにそこに人がいたり

こんな事がよくあると言ってる。

ameblo.jp/psychic.../entry-10928747776.html - キャッシュ
電気製品が壊れるタイプの女性からは頭の中に直接エネルギーがグーッと入ってきて脳 全体が圧迫されているような数 ... と訴える霊感の鋭い女性がいて、わたしが波動を読ん でみると ... 電気製品が故障しないから本物の霊能力者ではない」.

ところで どんだけ強いのか

最近 数日の間に 伊東さんと浜名さん また亡くなっております。




あたしの力はまだ弱いね 即効できかない時もあるから。

まだ修行しないと。

もう新聞は長いこととってないから 鹿島以南でどんだけ死んでるか 把握できんな



こいつ やっと死んだかと確認したいのにな

死んだからと言ってそこへの憎悪が消えると思ったら大間違い

これがさらに数百年におよぶ怨念の延長



憎たらしくて憎たらしくて 血圧あがってくるんだからさ

うちの熊野権現 いつ返してくれんのかな 中舘も

あと中舘近辺に 憎たらしい名 名称いっさいなくしてもらわないと。

ムカつくから。

存在自体が。

存在自体許せないから。

存在自体許せないのに 教科書史実を捏造し都合よく書いたまま 放置してる連中

どれもこれも無責任だな その子供にも追うからって言ってたでしょ



原発反対語って とんでもない金詐欺しまくった連中の一部はあたしんちの過去を

消し、金を奪って書き換えしてきた虐殺したいに該当する日教組関係の老害どもだ。

原発反対騒ぎしてたな 毎週金曜の夜なんだな 集まって騒いでるのは。

それで まーた裁判にもっていくってか??

こいつら日教組の退職金 世間で知ってる??

とんでもない退職金もらえる世代がそいつらなんだよ。

いまどきの先生がたは そんなにもらえないでしょ 将来

その莫大な退職金のほかに、賠償金タカリ国費詐欺、さらに麻生太郎犯罪者相馬一族

がやらかした国費の受け渡し、そのせいでその犯罪者乞食どもがまーだ生きてんだ。

莫大な退職金 賠償金 年金

こいつら いくら金もってるんだ??  それ わかるはずなのが財務省金融庁

なのな。

その財務省に麻生いるから。



麻生をまーた今度の政権に入れたっていったいどーいう事なの うん千億もの金

返しもしないで あたし遊びで脅してんじゃねーぞ??

暇人でもないし。

ふざけてんのか 鎌倉残党 ムカついて全部コンテナで中東に送ってやりたいわ。

あっちでペルシア末裔たちに100連発機関銃で打ち抜いてもらえ

心底願ってる。