フクイチ事故で直接被ばくして即効で死んだ兵隊という話は詐欺


ごめんね あたし知識豊富なの。

米軍のその方は米軍の原子力潜水艦の乗組員。

被ばくはフクイチ関係なくしてた方なの。




小泉純一郎小池百合子と細川との三セットですね 今回の選挙。

小泉純一郎 これは詐欺だよ 証拠写真あがったからとっておくね。



あと 馬鹿朝鮮人の成り上がりだから「労災」というものを知らないか??

雇用者は使ってる人間の業務上の事故や災害に責任があるんだよ。

つまり、安全や衛生を管理するのは、米軍部隊の長となる。

労災が疑わしい場合は、業務を断るのが常識。

米軍はトモダチ作戦を辞退できた。それを決めるのは上層部。

それについて事故・災害にあっての責任は管理者 つまり米軍上層部。



ちなみに、当時 この亡くなった方が三陸沖に停泊してて被ばくしたと

出てましたが、三陸の漁師たちは何ともなく驚いている側。

そして三陸沖でそこまで被ばくするならば、三陸の地点が宮城沖だから

福島浜通りは全員 被ばくで死亡してる計算です。

イメージ 1

イメージ 2


これは被ばくしたから死んだ 現地に行った兵隊達がみんな被ばくした

だから補償しましょうと言うのは「詐欺」です 小泉純一郎

あと小泉進次郎も 詐欺加担しましたね 被災者ビジネスで。

よけいな事をしなきゃいいものを なぜ 自爆するのか。

石巻住民がブチギレてた件ですよ また掘り起こす??

親子で詐欺するのは、河野洋平親子と一緒ですか 神奈川??





すいませんが、泳いで逃げ切れる水量ではありません。つかまるところがあって、さらに押し波と引き波に

長い間体力維持できて流されてない人が助かるレベルです

123 :名無しさん@1周年:2015/03/19(木) 19:05:21.31 id:bYya4lqr0何で記事におじい様の身分が書かれてないのかなあ? 
あと、唯一の家族とかホントですかね? 
血縁でなくても?影が薄くても父がいるのに・・・ 
だからマスゴミも胡散臭いんだよ。 
マスゴミならばあのスピーチの違和感とか 
本当にあの津波の中泳げるのかとか、検証するのが仕事。 
弱者様の感動秘話を垂れ流すんじゃ佐村河内から全く学べてないだろ。

126 :名無しさん@1周年:2015/03/19(木) 19:07:35.63 id:hZwfob0M0 121 続き 
発端から現在までの流れ 
本人が支援を受けているビヨンドトゥモローも検証の対象になる 
↓ 
責任者の坪内南氏、Twitter全削&ホームページの一部削除開始 
↓ 
Twitter大好きエゴサーチでリツィート大好きな本人の菅原彩加さんも全削 
↓ 
ビヨンドトゥモローが調べれば調べるほど怪しい事が発覚 
↓ 
3月15日Mr.サンデーで特集された菅原彩加さん 
「母親を置いて逃げたけどそれは正解だった」 
↓ 
3月17日女性自身で擁護記事 
http://i.imgur.com/5fsWf6o.jpg 
↓ 
菅原彩加さんプライベート垢も削除(あるいはアカウント改名で煙幕) 
↓ 
3月18日Yahoo!とinfoseekで女性自身出典の記事掲載。殺害予告が見出しだったはず 
なのに擁護側の自作自演疑惑が出てその部分はカット? 
↓ 
旧ツイ垢発掘。留学中に本人あるいはビヨンド留学仲間の 
マリファナ吸引疑惑発覚←new!