あと秋葉神社でなんか記録残ってないか??


墓地を勝手に文筆登記までしてっから 相馬藩で。

しかしコイツらは北朝の盗賊だから、秋葉の看板 うちのじいちゃんが買って

付けてるはずなんだ。

そのエリア周辺 北朝しかおらんから。

ほんで墓地として構えてたのが、浄土真宗だとか日光院天台宗だとか

そっちこっちの記録は ほとんど史書な 地域の。それ デタラメがほとんど。

そーだよ 秋葉にしてんだから 浜松方面と連絡とれてたんだ じいちゃんが。

ゴミ置き場みたいにしてっから そのエリアの人間が 墓石ごちゃごちゃって。

その界隈の連中 捏造と窃盗ばっかりの素性の悪い人間ばっかりだから。

あそこ秋葉の看板あげたのはたぶん明治かもしんねぇ

氏子って言っても なんもしねぇーよ してないの だからああいう状態。

つまり かっこだけ神社にしてあるってこと。そしてその事情をその周辺の人間

はほとんど知らない。知ってるヤツがいたら、逆にうちに嫌がらせしてきた連中。

これ 登記がまずおかしいからさ。



秋葉山本宮秋葉神社は、静岡県浜松市天竜区春野町領家の赤石山脈の南端に位置する、標高866mの秋葉山の山頂付近にある神社。日本全国に存在する秋葉神社秋葉大権現および秋葉寺の殆どについて、その事実上の起源となった神社である。Wikipedia