あとアグリファーム稼動してないって??

アグリファームは、桜井勝延関与してるはずだぞ。

はっきり教えると、馬利権と農地利権を桜井はつかんでるから。

競馬なんて よそでやれ よそで。

むっちゃイライラする。

ほんの 一掴みだろう まともなのは。

なんでフクイチのあれで死亡しなかったんだ??  今思うと みんな飛べば

良かったのに。

あと高線量の黒い異物ってタイトルで数年前にフライデーかな??

載ったものは 単なる工事車両のグリースが流れたものだ。

当時 そうブログに書いてやったが、キチガイしか住んでないから

まったくフカシばっか。

残念ながら あたしにはそれが何だかわかったのに・・・教えたのに。

バカくさくて ほんと嫌。嫌いだから 消えてくんないと。

あと 墓地返してな。勝手な登記までしやがって。

盗みと罵りと自演とわめき あっどっかの国の人と行動パターンいっしょだな。

大嫌いだけど こーいうの。

バカだから、まったく話を聞かないし 聞いても 自分が得する事ばっかり

かっぱらいしていくからさ。ムシが良すぎて ほんと 大っ嫌い。