うちの金と遺産の返却と歴史の修正並びに日吉神社と秋葉神社境内の返却並びに野馬追い廃棄ならびに

たくさんありすぎるな

暇人で秘書として記録 まとめてたヤツおらんか??

あたしが出してる条件はかなりある。

中国 アメリカに続きイタリア イタリアローマにいっちゃったよーだ

さすがにペルシア 引きまくってるだろうな

確かISISがローマに宣戦布告してたっけ 最近

ISISどころじゃない。

秋葉神社では 鹿島の秋葉勧誘についての歴史知ってるのか??

あたしは秋葉 南朝だから、うちで勧誘したと思ってるんだが。

数年前にそれは書いてた。




このクソどもが九曜紋まみれにして発狂してんの 知ってるよな??



秋葉神社は俺管轄なんだよとか、御子神社の宮司があたしに言ったのは去年。

ざわざわする 九曜紋まで入れて 人殺し罪かぶせ集団に。



あそこ 取り返して うちの墓にし 秋葉で見てくれるとか ねーか??

先々の事考えておかんとならんから。

あそこに あたしんちを騙した連中が墓ぶんなげてる。

それら 一斉に出ていってもらいたいのな。

うんとな。あそこの土地の経緯 当然あたしもよくわからなくて調べてたわけだけど

去年あたりにまとめてはいる。

あそこは 近隣住民の言ってたとおり 昔は寺 ほんで墓地だったんだ。

そんでどこの宗派だったかと思えば、人殺し鹿島の言い分はやっぱり滅茶苦茶。

日光なんたら つまり天台宗の感じもしたし、しかし別なとこには浄土真宗とかって

も書かれてた。つまり江戸時代 定着した寺という感じではなかったようだ。

寺ではあったんだろうけど、住職が変わる いなくなる んで違う宗派の住職が

くる こんな事だったんではないだろうかと。

そしたら寺があって墓地だ 謄本とればわかるが円状な土地だった。

それが後に、円状を斜めにぶった切るような区画にされてる。

そのぶった切った半分が誰の持ち主かっつーと 森なんだよ。

うちにある宮司の札 森 あれらの子供だ 今 あのエリアを無理やりぶった切り

した愚か者は。

しかも、たぶんだけど森は熊野神社として日吉神社の社を建設した際 宮司っていう

肩書きなのさ。

うちに出資させて熊野神社を建てさせた詐欺師宮司だ。その子どもだ

秋葉神社の片側占拠してるヤツは。

ほんで謄本とれば 文筆扱いで連名も滅茶苦茶おかしいんだ。

だって文四郎時代は唯野新八なんていねーはずだ

なのに唯野新八って名も書かれてるし、ゆうべ書いた桑折源左衛門の名も

書かれてる。

人殺し放火窃盗強奪集団罪人のたまり場なのさ。

つーか 秋葉神社あるエリアは鹿島でも特に古い場所だったと聞いてる。

たぶん 47都道府県でさ

あたしが激怒する理由 ひしひしと理解できると思うけど。



秋葉神社に九曜紋を入れてある。秋葉としては これどう思う??って数年前

書いてたと思うわ。あたしはその状態にエリアごとふっ飛ばしたいんだが。



あたしんちの墓を勝手に行政で文化財扱いしたり その墓は俺んちの祖先って

あたしんちと関係ないヤツが外で語りまくってたし。



秋葉か 高野山か 熊野か このあたりかな

日吉神社のとこさ 熊野でみてくんないかな 例えば。

ほんで墓んとこは 高野山か 秋葉か 



あたし あそこに住みたくはねーのよ。トラウマ強すぎて。

あと 霊感なのか 日吉んとこ行くと 怒りこみあがってくんの

どーいうわけか。

しかし 真言宗 あたしんちの古い戸籍預かってて焼失させてる

それが天台宗かどっちかだ。

あとそーいや 真言宗 馬頭観音がある。それに相馬のクソドモは群がってる。

馬だ馬だと。それであれば馬キチ寄ってくるから やっぱ高野山では無理。

あと図々しいカルト洗脳は殺人窃盗した相手がうちであってうちの金は何千億に

匹敵する金だ。それを返せと言ってるわけだが、この馬キチガイによる馬の絵

がまた発見。相馬高校 これなくなってもらいたいな。

馬陵祭だと。



こいつらは全国に南朝天皇殺しを隠し 北朝天皇をまつりあげ他所に拡散した

実行カルトたち。



この前はセブンの前に野馬追いのポスターを貼らせ、ローソンもファミマも

それはなかった。



これ 住人同士で意図的にやってるんだな。

こんだけ馬関連だけで死んでるのに 高校生なら許されるって??

あいにく 金を返さないであたしの金融圧力の下に生きてるこういうものは

その金を取る資格がない。


あたしが人並みに生活できてないのは金もなんも取り返すためだ。

その下でうちの金盗んだ集団が ボーナスでました 仕事がでましたって

ふそざけんな!って話。


カブで儲けました いいや こいつらにはビタ一文やりたくない。

その金でまたうちの先祖踏み付けしてんじゃねーか。



今の秋葉神社があたしの価値観に合ってるかどうかもわからんな。

あたしんち 神事はやってただろうけど神仏習合だったはずだ。

祭りをやって、あとは亡くなる人がいたら 墓地に埋葬って感じで。



今の大手 神道と仏教は これをやってない まったく分離してるから。

しかしあたしんちの系統は昔から一緒にしてたと思われる。

だからあたしは 世話になれる坊さんがいないと言ってた。

どこの宗派??と聞かれたら 答えようがなかったし。



唯一 面倒みてくれたのは曹洞宗の坊さんだった。あたしはその恩は一生忘れない。



bato.in/ - キャッシュ
馬頭院は那珂川町(旧馬頭町)にある真言宗智山派のお寺です。 ... 後の元禄5年、徳川 光圀公が訪れ、当山の本尊を“馬頭観世音菩薩”に、寺名を「武茂山 十輪寺 馬頭院」に 改めました。 ... 写真; 新着情報; 東国へんろ; 東国花の寺; 那須三十三所観音霊場.


yumesoso.jp > トップページ > 観る - キャッシュ
貞治(1362~1368)年間と、寛文八(1668)年の二度火災に遭うもその都度観音の 威徳を顕し難を逃れたとの霊験譚も。 奥相三十三観音、第三十一番札所。御朱印受所: 真言宗久保山安養寺。 ... 住所(所在地):, 福島県南相馬市鹿島区小池ミタラセ74.

【イタリア】大雨による洪水で6人死亡 [無断転載禁止]©2ch.net