あと隠岐のばあちゃん一族がアレを守っていけるように霊山神社へ出向いてるから 日曜日に。

神さまにお願いしてきたという言い方はできない。

自分だからな。

しかし霊山神社の場所こそがあたしんちのルーツだ。

その場所に行って何かを感じることも 強くなることも そりゃあ色々ある。



そこがたまたま神社で

もし 昔住んでたけど流された家があそこにあるってなれば、何かの拍子に

そこに行かないか??

精神的にはそんな感じだな。



あそこが山王神道天台宗神仏習合の拠点 比叡山に匹敵する本体だったのさ。



あと 無責任であるがゆえに馬だの馬だの九曜紋だのとやってる連中いるが

こーいう連中が将来 隠岐のばあちゃんも含むあたしの系統の人間を殺す事になる。



あたしんちの覇権がどんだけの規模か わからないから 無責任にやってるんだ

近隣エリアは。



それで経済損失 数兆に死亡者数 数千人をこえる。

ここらの連中は近すぎて この事態がわからないみたいだが。

そのわからないといってズラズラ引きずられた結果が うちでは何代も殺され

殺されかけ 虐待を受け 金を集団で強盗され 古文を持ち出されて書き換えられ

文化財に匹敵する幟旗だの熊野権現焼失だの なんやかんやと

地獄の数百年を送っていた。




どこまで最低なんだろうな