2017-09-13から1日間の記事一覧

おっちゃんが「サトウキビがもうヤバイ」ってSOS書いてたから

確か数日前 もちろん情報源は2ちゃん おっちゃんからのメッセージ たった1レス たまに返事よこすよ 沖縄民 雨乞いよりすげーな 「サトウキビがもうーやばい」おっちゃんの一言 ところで福岡 仮設 どーだ 間に合ってるか?? つー心配までな んだって沖縄で最…

ホモへの天罰?? キリシタンが見てるのはそーいうとこなのか。

へぇー びっくり つーことは同性愛ホモは 何系なのかな 明らかに聖書にはホモがいる。 ホモの片想いが 女に対する憎しみとして展開されてる。 あれは何系なのかな?? しからばあたしはどう見てるか。 ホモが増えすぎたら 人口は増えませんから 移民を欲するか…

ほんとにここらのヤツ 何起きてるか わかんねーんだもんな

どんだけブチギレしてるか だって九州だって何千億の損失ぶっとんでるのにアメリカでこーなって当たり前 だろ?? あっちの経済圏がこーいうのくらえば。 ほんで偶然にもフランス領あったのな フランスの金 ふっとんだ あとイギリス領もあったのな イギリスの…

霊山略記 最編集してやりてーけどな。時間ねーもんな。

あたし 出してやるとしたら、落城の時の絵とか 霊山神社の宮司の手紙 文四郎あて のものとか、與惣治あての手紙とか 系図のごまかし ごちゃ混ぜ これは本当にムカつく 実際 あれに載るべくは主体がうちでなきゃおかしいんだ。 ほんとーに びっくりすることの…

なんだ 福島県知事 選挙になんじゃねーの これ

福島というタイトルで勝ち組なのはな 桃なんだよ ※いや桃にも欺かれてた うちの歴史捏造保原と桑折と霊山と、飯坂もか つまり伊達市なのな霊山略記 郡山に作ります 福島市に作ります なんちゃらを・・・ これで当たりあると思うか?? 県庁でやってたのは被害…

神のフリしてたから 無能のやったこと 許してやったんだ?? 牧師みたく

出来ないヤツにかぎって むっちゃ優しいな ボンクラ公家が部隊動かすなんて 所詮無理なんだよ ボンクラなんだから あと この采配やってた層に人身売買に関与してたヤツらおるだろ 直感でそう感じた 命が安すぎる あと中山みきのおかげでまーた見っけた 鎌倉…

つまり日本国内にいるエタ部落同和と百済移民は国外からもやられるって事。

ちなみにこの芸当はロシアとアメリカ ここが動いたから当然動いた。 山を動かす力とは・・・自分が化け物と言われても当然。 百済から脱却しないと 金なくなる 現在 百済の金になってるから あたしはあんまりブチギレしてないが。 当然 税金なんて請求してく…

【超速報】東芝半導体 韓国企業に売却決定 [無断転載禁止]©2ch.net [709039863]←想定内

これ 決定か?? 東芝社員 少しはあたしのおかげで 苦労も緩和されてないか?? されてないなら鈍感だぞ?? 感性鈍ってるヤツは禊して もう一回感度をつけなさい わかんないヤツは不感症 いや不勘症 あたしの想像だと日本にいた部落同和が韓国系の百済 今 韓国に…

津山と美作国と中山神社が中山国移民なら、そこを制覇したいは中山国の一君主であった桓公

岡山の津山にウランとはいつ採掘でわかったものか どういうわけか キーワードをあたしにくれてる そこ あたしの陣営サイドでは ないのか?? 本当は。 なんで後醍醐天皇がそこを通過したのか そこもキーワードだな。 襲撃される見込みのあるルートは使わないは…