つまり日本国内にいるエタ部落同和と百済移民は国外からもやられるって事。

ちなみにこの芸当はロシアとアメリカ ここが動いたから当然動いた。

山を動かす力とは・・・自分が化け物と言われても当然。

百済から脱却しないと 金なくなる

現在 百済の金になってるから 

あたしはあんまりブチギレしてないが。

当然 税金なんて請求してくんな!とブチギレんのは当たり前

あの糖質っぽい貴族もどきのバカどもが鎌倉幕府の作ったくぐつ

あんでは レベル下がるばかりだな

あれが標準だとか最高峰だとか 思ってるカルトたちのせいで。

んだから在日韓国人 嫌いなのがたんまりいるんだ。 

もともと戦争で日本人を送り出した病弱自演 カルト宣教の障がい者自演 

戦争逃れした部落同和と混じったもの それがあたしの血だと 殺気だってくる。

同和部落まがいがなんで肩書きを当時持ってたのかも大問題。

そいつらが軍部の中間管理職。

障がい者は行かせると死んでしまうって赤紙徴兵から外した

共謀罪だな 自作自演の障がい者宣教師は。

そんなものが生き残って 健常者は働き蜂とか

そんな汚らしいものが公務員の退職金で悠々自適な生活できるようにしたのは

ヒロヒト達なんだもんな。

だからじじばばで天皇さまーって言ってるヤツが金持ちか サクラなんだよ。

障害ある人は戦争行かなくていいよ 背が低いから行かなくていいよ

いろいろとあったらしく。

かわいそうだからと言う側はむっちゃ障がい者に優しいな

そのくせ 出された側はキチガイになるほどの餓えと病気と帰る場所はないって

洗脳と、頼りにしたい薬は麻薬のみっていう環境にされて。

本土決戦なんてあったら まーず全滅だわな

たいした軍部と中間管理職だ これでもかというぐらい子供と若者死なせてるん

だからさ。

これ あたしがやってあげたいんだけど、怖気づいて篭ってるんだよな。



逆に自衛隊を外に出す いいや 同じ事をニ度やるバカはすんげーバカだ。

出しても一部の編成だ。餓死だの帰るアシがないだのって片道切符で。



つーか そんだけかばって 匿ってもらった人たちが一番 アキヒト崇拝なんだろ??

そーいう人たちな 介護してもらいたくても子供らが足向かないよ。

キチガイ9条みたく戦時中にガタガタ騒いでやれば良かったのに何でそん時

やんねーで、ごっそり死んでからガタガタ騒いでるんだ??



自衛隊のヤツでどう締めくくるかっつーのは、どっちに転がってもリスクあるから

そのリスク回避する方法を模索してんのさ。

トップが変われば当然 働き方も変わる。過去 いかに姑息に周到に日本人虐殺

が行われたか これの情報収集をし、安全圏で動かす この状態をどう作るか。



当然 軍隊のうち 一部はそそのかし 背中押されて死んでる

あとは餓死 病死



理想とメンツでのみ 突き進んだところで、現実が追いついていない。




さらに、帰ってこなくていいと置き去りにされ餓死病死への片道切符

送迎が上司

キチガイ信仰による人肉食い

これは集団ヒステリー病気持ちによる殺人事件だな

あとは天皇は神っていう精神病持ちによる洗脳と虐待

一番死ななきゃいけない




何度も出してるが、無能に指示系統をさせるな 巻き沿い死が10人か500人かは

これで決まると言ってる これがひとつ。

あとそういう連中に権利を与えるな 死人出ても責任とった試しがないのがひとつ

だんまりで静かにして、大衆にまぎれのうのうと長生きしようとしてる。



しかし人の怒りは長く続くものではないと信じ込んでるのもそういう連中だし

それを放置した結果そういう連中が産み落とした子供がまた同じような無能を

起こす。それが権利持ってなきゃ事件が起きることなどないのに、そういう連中は

人の戸籍使ってでも自分の出生秘密を隠し、金を詐欺で作って最後には職権乱用

できる地位にまで卑しく成り上がるため、また同じ事件を引き起こす。

さらに、こういう連中は普通の人が妬ましく妬みが強いため、お前が健康で健全

なんだから戦争で国のために戦ったらいいとそそのかす。

そんで、健康男児は人を守るためにでは活動しようと考えてしまうため、その先は

キチガイ天皇教とサイコパス軍人による惨めな待遇と虐待と洗脳に合い

さらに、敗戦つまり負けて国へ帰るとは恥さらしだと、国に戻ってもお前が戻る

場所などないわと言って、生きる道を口頭のみで閉ざされ帰る道をそういう上司たち

によって封鎖されてしまった。これは当時の中間管理職が武士道語って虐待死

させてる。美学語るのはそいつらの言い分だけであって、そいつらがいかにして

汚い立ち回りで生き延びたか そこには武士道の欠片もない。







戦争で死んだという部分に当てはまるのは実は部分的なんじゃないかと思う所あり

それ調べてる データをもっと出せ



28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM4b-oEcU)2017/08/15(火) 08:34:34.09id:BPiJJJrWM>>41>>282
>>2 
昭和天皇独白録」より 
・第一次上海事変「私が白川に事件の不拡大を命じて置いた」 
・第二次上海事変「私は盛に兵力の増加を督促した」 
・阿部内閣組閣「私は梅津又は侍従武官の畑を陸軍に据ゑる事を阿部に命じた」 
「私は日独同盟の反対者を武官長に任じようと思つてゐた……反対と云ふ事が確かめられたので、之を任命した」 
・米内内閣組閣「米内はむしろ私の方から推薦した……日独同盟論を抑へる意味で米内を総理大臣に任命した」 
・南仏印進駐「こんな大臣は困るから私は近衛に松岡を罷める様に云つた」 
・東条内閣組閣「若し皇族総理の際、万一戦争が起ると皇族が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた……陸軍の要求は之を退けて東条に組閣をさせた次第である」 
・ローマ法皇使節派遣「開戦后法皇庁に初めて使節を派遣した、之は私の発意である」 
・東条内閣の外交「最后にソビエト軍が兪ゝ独乙領に侵入した時、思切つて独ソの和睦を申入こませた」 
・東条と云ふ人物「私はとう/\東条に内閣を生かす為には嶋田の海相を罷めさす可きだと話したので、東条も遂に彼を止めさせる事にした」 
・小磯内閣組閣「小磯は……末次を軍令部長にすると云つてゐたが、私は末次の総長に反対した」 
・沖縄決戦「沖縄で敗れた後は……「ビルマ」作戦と呼応して、雲南を叩けば、英米に対して、相当打撃を与へ得るのではないかと思つて、梅津に話した」 

普通に軍に命令してますよねこの人。


6以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/08/15(火) 14:27:48.560id:wEHxw5810
黒木 博司 : 自らが開発した特攻兵器回天に試乗。浮上を試みた際に突然急激に傾斜して海底に着底。 
応急処置を試みるも艇内の酸素が失われ、22歳の若さで天寿を全うする。

1以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/08/15(火) 14:08:50.972id:DzIKdcKN0
富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。 

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全うすry 

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。 
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全うry 

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。 
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿を全ry 

源田実:自分の指揮する部隊でも特攻やりたいからよろしくと部下に命じたところ、部下から「私が操縦するから貴方は後席に乗ってください」と言われソッコーで沙汰止みに。 
戦後は航空自衛隊に入り航空幕僚長自民党から参議院議員に。議員時代、日本全土を無差別爆撃したカーチス・ルメイに勲一等を授与する工作する。 
言うまでもなく天寿をまっry 

太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。 
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。至極当然に天寿をまry 

海軍 福留繁:敵軍に一時捕虜となり重要作戦指令所を奪われるが自分の責任を問われることを恐れて黙っていたため、 
後にマリアナ沖海戦の大惨敗の原因となる 
もちろん、天寿を全(ry 

花谷 正:第二次アキャブ作戦で部下に突撃を命じるばかりで壊滅的打撃を受けるもお咎めなし。 
第55師団長時代は部下の将校を殴り、自決を強要することで悪評が高かった。 
また、日頃から陸大卒のキャリアを鼻にかけ、無天(陸大非卒業者)や専科あがりの将校を執拗にいじめ抜き、 
上は少将から下は兵卒まで自殺者や精神疾患を起こした者を多数出すなどしたため、部下から強い侮蔑と憎悪を買っていた。 
反面小心でもあり、行軍中も小休止の度に自分専用の防空壕を掘らせていた。 
勿論、天寿を全(ry 

中島正:現地で全軍特攻を唱え、目を合わせると特攻に行かされると噂される。私も後に続くと言って特攻を送り出したかと思えば、私は内地に戻って君たちの活躍を後世に残すと言って内地に帰り、戦後は特攻を自分に都合がいい美談に変えた著書を発表。天寿を全うする。 

真鍋正人:特攻隊員の前で「俺は成績が良かったから早く参謀になれる。だからここでは死ねねえんだよなぁ」と言いながら特攻へ送り出していた。天寿を全うする。 

永仮良行:現地で特攻隊員を殴りながら「そんなに命が惜しいか!命のいらない搭乗員は内地にいくらでもいるんだ!」と言って特攻へ送り出す。天寿を全うする。 

坂井三郎:特攻隊員に対し「私も後に続く。遅いか早いか!ごちゃごちゃ言うな!」と言って特攻へ送り出す。戦後は自分に都合がいい話を作り著作活動で有名に。ねずみ講で荒稼ぎしたり原爆投下を賞賛したりと。天寿を全うする。 

鹿山正:久米島で日本住民をスパイと決めつけて勝手に虐殺。戦後も正当な行為だったと主張する。天寿を全うする。