神のフリしてたから 無能のやったこと 許してやったんだ?? 牧師みたく

出来ないヤツにかぎって むっちゃ優しいな


ボンクラ公家が部隊動かすなんて 所詮無理なんだよ ボンクラなんだから


あと この采配やってた層に人身売買に関与してたヤツらおるだろ


直感でそう感じた


命が安すぎる


あと中山みきのおかげでまーた見っけた 鎌倉幕府残党がどうやって戦争やったか

鎌倉幕府残党と会津藩はとにかく一番つながっている

なるほど 中山みきは浄土宗の檀家

浄土宗の阿弥陀大仏だ 鎌倉大仏って。

韓国のとある学生は、あれを「百済仏」と評価してる。



なんで鎌倉幕府残党と会津藩残党かと言えば、うちに大損害しか作ってないからだ。

鎌倉幕府会津のパイプ役が相馬一族だったのさ。

そーなれば松平恒雄 相馬恵胤 これらだって事になって

これらがどうして??となれば それが宮内省が前身の宮内庁による国家神道義務化

による赤紙徴兵 とこーなる。



あの大戦はカルトが暗躍してる。当然中山みきのウィキから戦時中 天理教

協力しろと文科省前身から言われて協力してたとある。



こういうので アメリカでも日本でも創作家がな 突然作りたくなるんだよw

んだから 終わったはずのるろ剣 和田先生急につくりだしただろ。

和田先生はあの明治維新がなんだったのか わかってきただろうか。

明治維新は 建武の新政に切り替えようとしてたソレ。

そしたら当時の幕府の重鎮はあたしんちの仇ばっかりのはずだ。

明治政府で馬狩りしたぐらいだし。

当然 ここらの連中は明治政府を仇と思ってる。

ところがどっこい 国としてはその馬狩りされるべき連中は南朝つぶしをした

集団だ。乗っ取りまでして自称もしてた その証拠つくりにうちのものを勝手に

利用してたんだ。そいつらが生きてそいつらの子孫が生きて まーだうちの先祖の

墓を踏みつけるような真似してっぞと、さいさん言ってきた。

明治政府で立てた天皇には 建武の新政に持っていきたかったからこそ

南朝の縁の場所を整備したんだ。

それら 暗殺されたり飛ばされたり いろんな不幸に合わされてるな。

消さなきゃまーたこいつらはやるんだよ。だから悪霊だと言ってる。

どういうわけか 日本の天皇北朝が正当ってされてるけど、そしたら北朝天皇

の時代は鎌倉時分からかなり長いこと続けられて、何度も財政破綻してますよ

連中は。それに金を貢ぐ武士がいたから結局残って。その金を貢いだのが

どういうわけか 鎌倉幕府残党だったりするわけで。

こーいうのに騙されるように あいつらは法を使って うまいこと

障がい者だらけにしたんだねぇー

障がい者増やした罪 あいつらにとってもらわんとならんな。



障がい者が増えるって事はね。通常 国が福祉面で破綻に追い込まれるよ。

障がい者と公務員の増大っていうのは。

国が破綻しなかったのは公務員以外の民間企業のおかげだね。


正親町天皇 ←毛利とあるが毛利はそもそも大江

即位[編集]

弘治3年(1557年)、後奈良天皇崩御に伴って践祚した。当時、天皇公家達は貧窮しており、正親町天皇戦国大名毛利元就の献上金があるまで、3年間即位の礼を挙げられなかった[1][注釈 1]
さらに、本願寺法主顕如も莫大な献金を行っており、天皇から門跡の称号を与えられた。これ以後、本願寺の権勢が増した


後奈良天皇←北条・大内・今川 アレ鎌倉じゃん

略歴[編集]

明応5年(1497年1月26日権中納言勧修寺政顕の屋敷で誕生。大永6年(1526年4月29日後柏原天皇崩御にともない践祚した。しかし、朝廷の財政は窮乏を極め、全国から寄付金を募り、10年後の天文5年2月26日1535年3月29日)にようやく紫宸殿にて即位式を行う事ができた。寄付した戦国大名後北条氏大内氏今川氏などである。

後柏原天皇←細川・足利 源平合戦メンツ 

略歴[編集]

文明12年(1480年12月13日親王宣下。明応9年(1500年)10月25日後土御門天皇崩御を受けて践祚した。しかしながら、応仁の乱後の混乱のために朝廷の財政は逼迫しており、後柏原天皇の治世は26年におよんだが、即位の礼をあげるまで21年待たなくてはならなかった[1]
また、11代将軍・足利義澄参議中将昇任のために朝廷に献金して天皇即位の礼の費用にあてることを検討したが、管領細川政元が「即位礼を挙げたところで実質が伴っていなければ王と認められない。儀式を挙げなくても私は王と認める。末代の今、大がかりな即位礼など無駄なことだ」と反対し、群臣も同意したため献金は沙汰止みとなる(『大乗院寺社雑事記』(尋尊大僧正記)文亀2年6月16日条)など[2]、主要な献金元である幕府や守護大名も逼迫していたために資金はなかなか集まらなかった。



共通点 こいつらの脳内では南朝との戦争がまったく空白

天皇北朝という思い込みは千年以上

そーいや細川と相馬は九曜紋 会津藩も九曜紋 


あと さいさん言ってるとおり 毛利は大江だ
なんで毛利が水軍やってたか これには村上源氏が関係してる。
だから村上水軍って言葉が出てくる。

あたしから言わせると後村上天皇以降 子供らが分かれてあちこちに行ってる。

大江は松代の家系みたいだが、南朝の軍資金使って水軍やってたんだろ。

ふざけた話が、うちは南朝 なのに北朝の朝廷残すのに献金までしてやがる大江。
村上水軍は水軍歴史どーでもいいから、なんで北朝つぶししなかった??
そこらあたりがな 責任感の欠片もない。朝廷潰すチャンスはこの頃にすでに
あったというのに、献金大江とか・・・


無様すぎるな 村上源氏

ほんでうちに寄生もしてたんだろう。

んだから北畠の系図に師清だかってヤツが出てくんだよ。
北畠の系図に関係ねーわ すでに。
これ村上天皇系列による北畠の系図背乗りって行為だ この寄生虫どもが!
その師清だかっていうのが確か その水軍あった地方の何かで出てるみたいだが
戦もせんと子作りに祈祷しかしてない暇人なら子供はぎょうさんいるだろう。


系図かぶせの体たらく村上源氏と仇の清和源氏 こいつら源氏だとさ。
あたしと同じ家紋とか 心底嫌だな 

安倍普三は清和源氏?? ほんとじゃねーな 買ったというかかぶせた連中いるんだろ
村上源氏みたく。

足利高氏じゃなく高師直って言われてんだな 顕家を阿倍野でやったのが。
鎌倉幕府を倒させておいて、あとは用済みで室町幕府をやるっていう策士足利
室町時代に朝廷つぶせたのにそれをやらないで朝廷まがいの建造物作るのに
金がかなり必要だっただろうさ。

これが武士の歴史なんですが、美化するとこはどのあたりでしょう・・・

こういうのとボンクラ公家の人身売買感覚 あとは一神教カルトを利用した当時の文科省 しかし文科省と言っても当時の教材は軍部で作っていて、その土台となったものを作ったのはクニノミヤでして。アキヒトの先祖にいるヤツだ。こいつ 伊勢の皇学館建て直ししたヤツだったよな 確か。

久邇宮朝彦親王くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代初期の皇族。 伏見宮邦家親王の第4王子。「ともよし」とも読む。通称に中川宮(なかがわのみや)他 多数 ...


ていたらく村上源氏 うちの戸籍いじるのに加担してる それは青森浪岡もだ。
それが言える根拠に、鹿島の日吉神社の元宮司 森鎮雄の作った本にな
なぜか 村上海岸の事も書いてある。
顕家が後村上天皇を小高の村上海岸のとこに連れていったという伝説からと
書いてあった 確か。つまり、うちが知らない事を人殺し集団強盗エタもどき
罪人たちは知ってる。そこに村上源氏が大昔からうちのものを利用すんのに
こいつら人殺し罪人を利用してたって事だ。当然 天童丸なんつーのも浪岡と
相馬藩からしか出ておらん。それを意図的に霊山略記に載せさせ、うちが本尊
持ってるのにそれを偽ものだと言いふらしてたから、大逆転がされるとは
思ってなかったんだ。インチキ天皇家の覇権で、ぜったいに霊山略記に書かれた
ものは逆転しないとも思い込んでたんだろう。
つまりあれにも犯人がゾロゾロ出てくるだけでなく、森鎮雄の本からも犯人が
出てくるという逆展開よ。

そしてこの人殺し放火窃盗冤罪かぶせのストーカー悪霊たちは、あの本を出せば
うちが表に出てくることはないと確信持っていたんだろう。だから堂々と、松代の
塚なんて語り松母塚なんつーものを山上に作った。

ところがどっこい この連中の動きがあった昭和11年以前
大正時代じぶんから、うちは霊山寺 霊山神社宮司との書面かわしたものが
残ってた。

あたしに人殺し泥棒って叫ばれて地獄に落ちるべきだな 一刻も早く。

戸籍使って成りすまししてるとご馳走出たり 小遣いもらったり 女にモテたり
ちやほやされたりしたんだろうさ。

青森浪岡の系図なんて何十人分あろうが、世間は必要ともしていない。
実に無様
作った系図 

一度なのれば、あとは子供生まれるたんびに系図に足していって歴史がある家系
ですと言えばいい。あたしは北畠と言って命狙われる心配もない北畠が北畠顕家
の子なわけないだろとさいさん言ってる。世間にとって価値がない。
あたしはいつか書いてる。よく北畠名乗ってたなと。
顕家殺されてんだから子供だったら警戒し雲隠れするんじゃないかって。
偽名に変えたうちが本家本元だったんだよ。しかも偽名にして生きられてたわけ
じゃなく、相馬にストーカーされ取り付かれえんえんと古文や系図を狙われて
遺産を持って隠してたうちが顕家の子の家系だ。

しかも歴史を奪われ 作った歴史は背乗りされてるか まったく消されてるし。

北朝と神器の取り合いなんつー事で国を二分する戦までやってるのに
のうのうと北畠です名乗って生きてられるわけがない。

公家武将だから うちは。
浪岡んとこは武家 しかも北畠という名だけにとりついた安東かなんかだったよな
系図的には。うちと関係ねーんだよ 浪岡は。なくせに霊山略記に出てくるという
地獄に落ちるべきポジションな 浪岡。