霊山略記 最編集してやりてーけどな。時間ねーもんな。

あたし 出してやるとしたら、落城の時の絵とか 霊山神社宮司の手紙 文四郎あて

のものとか、與惣治あての手紙とか

系図のごまかし ごちゃ混ぜ これは本当にムカつく 

実際 あれに載るべくは主体がうちでなきゃおかしいんだ。

ほんとーに びっくりすることの山だ。

それやった連中が何食わぬ顔して日常過ごして 子供できた孫ができたなどと言って

普通に生活してる事すら許せない。

ひとんち殺しておいて のうのうと 何食わぬ顔して 家系を語ってる連中が

あたしんちの人間見ると顔つき変えて いちいち何なのかと思ってた原因。

がちゃがちゃにした側ばっかりなんもの。

そんな連中が海外と綱引きやってるあたしの金で飯食うとなれば発狂すっぞ

うちは不幸になりたくて不幸になったわけじゃない。

遺産を守るためにいろんな物 犠牲にして もうすぐ途絶える状況だ。

あたしでそれがわかって あたしで終わるとなれば、そこらにいる餓鬼どもが

数十年我慢すればいいと思ってるのも許せないし。



霊山略記に載ってた薬草の一部はたぶん うちから出てると思うな。

だってそれの元になりそうなヤツが昔の紙に昔の字で書かれてるんだもの。



ほんと ムカつくな だから馬関係者は霊山に出入りすんなって言ってたんだ。

ぜひ 内堀知事も選挙で消えて 福島の神道協会みたいなとこも木っ端微塵に

消えてくださいな。

ひとんちにへばりつくストーカーで何人も殺され 何人もの人間に一生騙され

続けたまま死ぬという この生活をさせてきた 顕家の子供たちにだ。

浪岡だの村上源氏は関係ないの!



それ 霊山略記に載せたいぐらいだ。

載せるべきだな きっと。顕家の子とその子孫の代々相馬の畜生にされ続けて

利用されてた地獄を。