ほんとにここらのヤツ 何起きてるか わかんねーんだもんな

どんだけブチギレしてるか


だって九州だって何千億の損失ぶっとんでるのにアメリカでこーなって当たり前

だろ??  あっちの経済圏がこーいうのくらえば。
 
ほんで偶然にもフランス領あったのな フランスの金 ふっとんだ

あとイギリス領もあったのな イギリスの金もふっとんだ

偶然だなぁ

ほんで次 ラストのホセ 3つか??  3倍返しの鉄則 降臨

トランプが悪いからだー←いや クリントンとかブッシュならさらに規模が

でかかったかも・・・・
 


現地で殺し合い起きてないのは あたしのおかげですか??

高級民族の天下ならば 絶対に暴動起きるはずですが。

今 世界情勢がそこ 変わってきてるの アメリカでも知ってるはずだからね。